1396日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.8kg 55.5kg 87% (あと1.3kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 42.7% 34.2% 28% 159cm 美容

 » 
2016年11月27日

  • ぼのぼの

    自分メンテ2日目☆
    体脂肪率の上昇が止まりませ~ん(/--)/

    ぽっこりおなかの原因の大半はむくみ腸
    以前たまたま観ていたTVで紹介していた
    ココア生姜を昨日から始めました☆

    お湯200ml
    ピュアココア小さじ2杯半/5g
    すりおろし生姜小さじ1杯/5g
    (チューブの生姜なら小さじ1杯半/7.5g)
    はちみつ小さじ2杯半

    朝とばんの1日2回飲んでいます
    あまり生姜の味は気になりません
    飲むと体がポカポカしてきます
    お通じもスッキリです

    これで少しはおなかが引っ込むと良いのですが
    明日から3日間、お友達との楽しいランチが
    続くのでしっかり朝活。して調整していきたい
    です☆

    カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ぼのさん、いつも 忙しいから、ユックリ過ごすだけでも、疲労物質が流れて いい感じに なりそうな 気がする

      ランチも 楽しんじゃってください
      私も ランチ予定があるんだけど、ガッツリ食べて デザートも またまた 食べちゃうわ(笑)

      美味しいもの、やめられな~~い
      2016.11.27 23:23
    • Rose Rose 体脂肪だけじゃなく…体重も激増してる私です(笑)
      仕事が始まると、なかなかランチする時間も無くなっちゃうからね。
      後3日楽しんじゃって下さいませ♪
      明日を楽しみにしてます(*^-^*)
      2016.11.28 10:17
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆女の子前の溜め込み期
      分かっていても増えるのは焦りますね

      ねえさんごめんね
      スリム美人に間に合わなかったー(T-T)
      明日がとっても楽しみです♪
      またまた私に初体験をありがとう‼
      2016.11.28 23:01
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      こんばんは☆
      結局、今日はおうちでベントマンでした

      でも三男くんと一緒におうちごはんで
      食べたいもの我慢せずに食べましたよ♪

      明日、ねえさんに何て言われるかなぁ
      色々溜め込んでいて怒られちゃうかも~
      f(^^;
      2016.11.28 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    (157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... クホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキストリンです。これはネバネバ成分で血糖値の上昇を抑える効果がありますが ... 、最近の研究で脂肪を分解する消化液の働きを抑えることがわかりました。分解されなければ吸収もされないので ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    る?】 自分の好きな野菜を使用していただければいいのですが、麺の代わりに使うなら大根や人参、ズッキーニなどの長い野菜がおすすめです ... !!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベ ... ら白ワインを加えてアルコールを飛ばし、煮詰める の大根を塩熱湯(水500mlに対して小さじ1 ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 金沢店

    金沢駅 ドレス・写真込みのウエディングがお得!今なら挙式が4万8000円で叶う! ... 小さな結婚式 金沢店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ふゆみ
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • めかたん
  • emitaros
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • マフィー
  • いちご
  • ぼのぼの
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1371
ライバル
16
被ライバル
64