週末は旅行しました

• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 46.9kg 45kg 36% (あと1.9kg) 159cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

2016年11月27日

• julie

土曜日は親戚一同が集まり、海の近くのホテルに宿泊しました。
    朝食は自宅でいつもと同じ内容でしたが、昼食に久しぶりにオニギリを食べ、夕食はビュッフェで、カニやマグロの後にスイーツもいただきました。

日曜日は朝食ビュッフェ、炭水化物は無しにしましたが、朝から焼き魚やお味噌汁で健康的に、昼食は海鮮丼をガッツリいただきました。

お米をあえて避けているワケではないのですが、普段自宅ではあまりいただかないので、旅行から帰宅後、夕方に筋トレ1時間半に行ってきました。
    ちょいキツめのメニューでしたが、沢山食べたからしっかり動かなきゃ、と思えて楽しかった*\(・x・)/*

また明日から調整していきます。
    体重計は気が向いた時にだけ乗っています。

julie

カロリー合計:21:22
    • コメント6件
    • Rポンポン Rポンポン 私も朝昼ビッフェで体重増えましたが、元に戻りましたよ(๑^ ^๑)

調整頑張ってくださいね♪
      2016.11.28 07:46
    • julie julie > Rポンポンさん

ありがとうございます*\(・x・)/*
      楽しみながらの運動が習慣になっているので、また身体動かしてガンバロー
      と思えるようになりました。
      以前は、食べ過ぎたら悩み、ストレスを溜め、また食べ過ぎ、みたいな時期がありました。
      2016.11.28 10:21
    • ちゃめ ちゃめ すばらしい!美味しいもの食べてちゃんと運動、これにつきますよねーー
      私も今週は真似させてもらってがんばります!
      2016.11.28 17:13
    • julie julie > ちゃめさん

運動するのは楽しくやっているのですが、なーんか胃がパンパンになるまで食べるのも増えてきたような気がする、、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
      2016.11.28 17:27
    • 莉沙 莉沙 julieさんこんばんは♡

たくさん美味しいものを食べれたようでよかったですね♪

しっかり筋トレを頑張られていて、頭が下がります*
      私もjulieさんにやる気をもらって、今日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います~♡よろしくお願いします!
      2016.11.28 19:03
    • julie julie > 莉沙さん

こんばんは。
      おかげで今日は朝から筋肉痛でした。
      でもこれがまた快感なんだな(笑)。
      2016.11.29 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

• vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

ダイエットラボ
  • 朝食だけでも宿泊費の元が取れる!? おいしい朝食が食べられるホテル

ピエナ神戸」。朝食ビュッフェとは思えない、パティシエが丁寧に作った厳選スイーツや、好評で、口コミでは「や ... 紅芋ジャムの味がずっと忘れられず、今回もおいしくいただきました。そして、今回初だった 和朝食には感動しました ... 」などと、朝からついつい欲張って食べ過ぎてしまう様子が伺える口コミが寄せられています。  4 ... 朝食だけでも宿泊費の元が取れる!? おいしい朝食が食べられるホテル ...

ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...