寒い日とダイエット中は

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 43.9kg 44kg 100% (あと0kg) 152cm 43.9kgの体型
    体脂肪 33.9% 21.5% 24% 152cm 美容

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2016年11月27日

  • とうこ

    鍋に限る!

    色々野菜を放り込んで
    蒟蒻や白滝も放り込んで
    肉は一番安い鶏胸肉を放り込んで
    グツグツ。

    大量の野菜を無理無く摂取でき、
    肉を美味しく食べられる。

    ご馳走様でした。

    朝→バナナ
    昼→漬け物と大根の味噌汁と目玉焼きと鱈の焼き物と薩摩芋
    夜→豆腐鍋

    運動→なし

    お通じ→液化

    カロリー合計:21:26
    •  
    • コメント2件
    • のこママ のこママ 私も、金、土と、鍋を食べました!
      ただ、シメにラーメンを入れてしまいましたので、結局、糖質取りすぎ。
      でも、鍋は本当に野菜が沢山食べられますよね!温まるし!
      2016.11.27 22:17
    • とうこ とうこ > のこママさん
      あの野菜や肉の出汁が詰まったスープにご飯を入れておじやにしても美味しいですよね。
      私は糖質制限中なのでスープはちょっと飲んであとは我慢です。
      野菜やコンニャク食べ過ぎて翌日体重が増えるのもご愛嬌σ(^^;
      2016.11.28 07:44
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