再148day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 62.9kg 56kg 36% (あと6.9kg) 157cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

 » 
2016年11月27日

  • あや

    週末は1日3食、料理します。
    今日はプラスお菓子作りもしたので、1日中台所にいた感じ(-_-)ふーっ

    夜はヨーグルトメーカーで初めて作ったR1ヨーグルトをジューサーで牛乳と混ぜてヨーグルトドリンクにして飲みました。
    うん、美味しいかも♪息子たちは「市販のR1ヨーグルトドリンクと同じ味だよ」とまあまあの評価。
    R1ヨーグルトで家族の健康維持頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

    スクワット 150回×2
    ストレッチポール ◯
    腹筋 ◯
    間食 ×
    食事 ×
    昼寝しない(^^;; ◯

    ☆今日の頑張ったこと☆
    大豆粉でシフォンケーキ作る。
    …が、美味し過ぎて食べ過ぎ(ノ_<)
    横で見ていた息子ら「意味ないじゃん」と苦笑

    ☆今日の反省☆
    今日もまたサッカー観戦中にビール2本〜╰(*´︶`*)╯♡また、やってしまった…
    食べ過ぎ飲み過ぎな週末でした。
    でも、楽しかったからokとしよう!

    朝食

    カフェオーレ トースト 目玉焼き ウインナー1本 リンゴ半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    八宝菜 ラーメン少し
    0kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げ5個 ほうれん草胡麻和え ビール(糖質ゼロ)2本
    0kcal(1食分)

    間食

    カステラ2切 大豆粉のシフォンケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:38
    •  
    • コメント7件
    • のこママ のこママ すごい!
      スクワット、めちゃめちゃ頑張っていますね!
      私も、また再スタートです!
      頑張りたいと思います!
      2016.11.27 22:19
    • あや あや > のこママさん

      YouTubeでスクワットの動画があるんですが、1回が約150回なんです。時間にすると4分半位。それを大体、朝と夜してます。(余裕ある時は昼にもう1回)夜道が怖くてウォーキングからスクワットに変更しました。
      2016.11.27 22:25
    • 莉乃 莉乃 先日はコメントありがとうございました。
      スクワット150回✖️朝夕されてるのですね!!
      尊敬です。
      わたしはまだまだ50回でプルプルしてます。
      いっしょに頑張らせてください。
      よろしくお願いします(♡˘︶˘♡)
      2016.11.28 00:27
    • あや あや > 莉乃さん

      ライバル登録ありがとうございます
      スクワット、足がプルプルしますが頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.28 08:10
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      ヨーグルトドリンク美味しいんだろうなあ
      ( ̄▽ ̄)

      あやさんはお酒がいけるくち、なんですね❤️
      わたしは一滴もだめです
      ( ̄▽ ̄)
      2016.11.28 11:08
    • あや あや > ましろさん

      ヨーグルトドリンク美味しいです!オススメ╰(*´︶`*)╯♡
      ましろさんはコーヒー飲みながら読書がお似合い❤️
      私はビール飲みながらスポーツ観戦⚽️️親父っぽいんですよね〜〜私って
      2016.11.28 12:40
    • いつかのまさ いつかのまさ ヨーグルトドリンク美味しいですよね~

      それが毎日飲めるの羨ましい♪
      2016.11.29 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚生労働省の国民健康 ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見 ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ コルトーナ シーサイド台場

    台場駅 プール付テラス&絶景を独占!パノラマビューでもてなす心温まる一日を ... ザ コルトーナ シーサイド台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
  • うさぶ〜たん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

157cm 61.9kg

日記
169
ライバル
25
被ライバル
29