11/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.4kg 64kg 59% (あと2.4kg) 164cm 66.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 27.9% 22% 164cm 平均

2016年11月27日

  • 節約ダイエット

    朝→カップスープ(4種チーズ)、ホワイトルマンド2、塩バニラコーンアイス
    昼→旦那作 あんかけ(ジャガイモ、豚ミンチ、絹さや)
             味噌汁(ジャガイモ、油揚げ)
             小アジ塩焼き、ふりかけ梅干しご飯
    夜→スシ○ー 蟹味噌ラーメン、生ズワイガニ3、赤海老2、サーモンバジルチーズ2、フライドポテト、とろっとプリン、生チョコアイス、ポテトチップス(のりしおトリプル)

    カフェオレ、スポーツドリンク

    バレーボール1時間半


    そろそろ本腰を入れないと取り返しのつかない事になりそうです;;
    朝あまり体調がよくなかったからか、夕方のビリーさんは旦那から禁止令が(苦笑)

    給料が入ったから、久々の外食は旦那のおごりでしたー!!!
    その後スーパーでデザート購入まで出してくれましたー^^

    先週から娘の弁当箱が大きくなり、明日から3日間連続弁当が乗り切れる気がしなかったので、10年以上ぶりに冷凍食品の弁当惣菜購入しました!
    後々癖になってオール冷凍食品にならんように・・・頑張りたいと思います・・・

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... 、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るようにしま ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
節約ダイエット節約ダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • ⭐ユゥ⭐
  • DG
  • ヨシリン
  • °*ゆれと*°
  • ニコニコ痩身
被ライバル - 全てを見る
  • 麻由美
  • もっち
  • ニコニコ痩身
  • のぶりん。
  • もとはす
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • つるさん★
  • びすこ
  • れんれん
  • やましー
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
節約ダイエット
節約ダイエット

164cm 65kg

日記
331
ライバル
8
被ライバル
17