9日目 11月27日 

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 54.9kg 50kg 9% (あと4.9kg) 157.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 35% 34.7% 28% 157.5cm 標準

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2016年11月27日

  • ぷよぷよ

    今日はお昼に無印のレトルトカレーをご飯なしで食べた。
    スープだけでは足りないので作り置きの豚ひれカツの小口も1こ入れた。   かつ入りグリーンカレースープ、辛かった~、でもおいしかった(^_-)-☆
    1袋180gでカロリー186kcl、糖質も一般的なカレーの約半分ほどらしい。
    自分で作ったカレー、いつも具をたくさん入れるからカロリー相当高いはず
    そのうえ、いつも食べ過ぎてしまう…('◇')ゞ
    ファミリーマートでも売っているし…ダイエットの強い味方かも!?
    買い置きして、時々楽しもう!

    【朝】低糖質パン30g 野菜サラダ(レタス、トマト、キュウリ、しょうが酢) ヨーグルト(バナナ、プルーン、ブルーベリー、きな粉) ゆで卵1個 カフェオレ2杯

    【昼】無印レトルトグリーンカレー180g(タケノコ、チキン、レモングラス、スパイス) トンカツ1個(豚赤身ひれ肉) 糖質0ビール350g1缶

    【夜】中華風前菜(鶏むね酒蒸し、きゅうり、くらげ、春雨、白ごま) もつ鍋(牛もつ、キャベツ、ニラ、エノキ、シメジ) ピザ1切れ(ネギ、しらす、スライスチーズ、市販ピザ台)

    【運動】ストレッチ20分 スクワット12回×2 みんなの体操 
    【お通じ】〇

    カロリー合計:22:12
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