14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 66.8kg 52.9kg 12% (あと13.9kg) 155cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年11月27日

  • あおねこ

    今日は歩いてスーパーに買い物へ。
    その後車で大きめの神社へ行って30分ほど散歩してきました。

    土日は子供と2人の事が多いから、なかなか運動っていう運動ができないけど、子供も散歩大好きだから助かる(^o^)

    でも実は昨日の夜ピノ食べちゃった(汗)
    でも減ってたからよかったよー。

    生理中 カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント4件
    • 周 散歩いいですね
      お子さんとも遊べて運動もできて一石二鳥ですね(´∀`*)
      無理せず続けられるのが一番いいと思います
      引き続き頑張りましょう!
      2016.11.28 00:29
    • あおねこ あおねこ > 周さん

      散歩なら子供がいてもできるし、無理なく続けられていいですね!
      子供が常に小走りなので、私も自然と早歩きになっていい感じです(^∀^)
      2016.11.28 08:03
    • せいごー せいごー ピノ最近食べてないなぁ(笑;; プチって刺して、何個でも食べれるアイス♪
      神社でお散歩いいですね!紅葉も見られたのでは?
      今週もお互い頑張っていきましょう!!
      2016.11.28 16:45
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      本当にピノは何個でもいけますよね!
      久々に食べたけど、やっぱり一番好きなアイスです(^○^)

      紅葉…全然見てなかったです(汗)
      せっかく行ったんだからもっと景色を楽しんでくればよかった(ToT)
      2016.11.28 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... が、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間を走るよりも脂肪燃焼効果を高めることができ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

    動)13日目、葉が増えてきました。(油断できない)30日目、4つのうち、1つの芽が小さかったので間引きました ... 。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プランターに植え替えをしました ... 。(笑)子供も自分で育てることで、その物への愛着がわいています。「とまちゃん」(ベタ)と名付けたほど ... 子供と野菜を育てよう!【前半】 ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ... 生田神社・生田神社会館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.9kg

日記
28
ライバル
6
被ライバル
6