27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95kg 52kg 7% (あと43kg) 155cm 95kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年11月27日

  • あゆ

    *朝→ご飯(茶碗半分)、ハムステーキ、味噌汁
    *昼→ご飯(茶碗半分)、生姜香る鶏肉と野菜の和風スープ(144kcal)、ツナサラダ、野菜ジュース
    *夜→鮭の塩焼き、油揚げの肉詰め、ごぼうとレンコンの炒め物、かぼちゃサラダ、ツナサラダ、納豆、豆乳
    *間食→なし
    *飲み物→杜仲茶(朝食時:1杯、夕飯時:1杯)
    *運動→踏み台昇降2時間(午前中:1時間、夜:1時間)


    前日比-0.1kg
    飲み会の朝の体重まで戻った\(^o^)/
    健康診断まであと3日!!!

    私、昨日の日記で「明日は遊びに行こうかなー」みたいなこと言いましたが、よく考えたら外食NGにしてるのに遊んでる場合じゃないんじゃないかと我に返り、昨日ぐーたらした分を取り戻すべく、午前中に踏み台昇降を1時間やって、午後は気分転換にドライブしに行きました。
    早く健康診断終わればいいのに、、と何度思ったことでしょうw

    そんなことを家族に言ったら、「健康診断終わったら、モチベーションさがるでしょ」と言われたけど、私にはもう次の目標があるんだから大丈夫!!

    なんとか無事に週末を乗り越えたので、また明日から仕事頑張ろう*\(^o^)/*

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント4件
    • まなぶ まなぶ お家でいても体重増えないって凄いです(o^^o)私は家に居るとダメなのでf^_^;

      また一週間始まりましたね
      頑張りましょうね♪
      2016.11.28 07:56
    • ソンエ ソンエ 踏み台昇降すごいなー!
      私は飽きっぽいから無理だー

      ジムでも黙々とマシンの上で歩いたり走ったりする人
      ほんと尊敬してます。
      2016.11.28 09:39
    • あゆ あゆ > まなぶさん

      おそらくグータラしすぎて筋肉が落ちたんじゃないかなと思ってます^^;
      やっぱり仕事に行ってる方が何かと動いてますもんねー

      また1週間、頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.28 19:38
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      私も飽きっぽいのに、何で続いてるのか自分でも不思議です^^;
      家族も驚いてますもんw

      ジムのマシンで歩くだけは私も無理ですねー
      時計ばかり気になっちゃってw
      2016.11.28 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    をぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 95.1kg

日記
35
ライバル
11
被ライバル
10