ダイエット24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.6kg 89.4kg 54kg 10% (あと35.4kg) 153cm 89.4kgの体型
    体脂肪 45% 0% 23% 153cm 美容

2016年11月27日

  • りんごほっぺ

    前日比 +0.4キロ


    昼 豆乳
      サラダ
      チキン
    夜 お味噌汁
      お刺身

    朝計って増えていたので調整しました(^-^)明日は戻ってるはず!
    お風呂でマッサージするやつ買いました!800円の安いやつ!よく見かける銀色のやつは2万くらいしたのでスルーしました( ゚ 3゚)のぼせない程度にコロコロしたいと思います☆二の腕細くなれ~コロコロ×10
    水からあったいお茶に飲み物をかえてお風呂に入ったんですが、汗がすごく出ました!!( ; ゚Д゚)

    プランクチャンク9日目 28秒

    生理中 カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから食事をすると胃の働きが良くな ... アアレンジなど)と健康(食、エクササイズ、ダイエットなど)に関する記事を雑誌等で作っています内田芙美です ... 思います。そこで今回は、切っても切り離せない、水と美と健康の関係について書きたいと思います ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ちゃんこー
  • たんぽぽ
  • せいごー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • トン子
  • まりり♪
  • デ美魔女
  • 肉食ピーコ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たんぽぽ
  • わかば
  • せいごー
  • ちゃんこー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • デ美魔女
  • まりり♪
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りんごほっぺ
りんごほっぺ

153cm 87.8kg

日記
22
ライバル
10
被ライバル
10