食べすぎた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 77.8kg 50kg 0% (あと27.8kg) 157cm 77.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年11月27日

  • あい

    こんばんは☆
    今日はお仕事残業で疲れました。。
    上司が甘い炭酸ジュースを差し入れしてくれはって、飲んじゃいました。
    夜ごはんお腹いっぱいたべちゃったよー(>_<)


    朝昼兼用
    卵かけごはん
    お味噌汁
    アボカド
    納豆

    夕食

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • もちこ もちこ すみません。

      勝手に
      ライバル登録させて
      頂きましたが、

      静かに拝読させて
      頂くだけなのでどうぞ
      お許し下さいませね。
      2016.11.27 23:27
    • あい あい > もちこさん
      はじめまして、ライバル登録ありがとうございます(*^_^*)
      お互い頑張りましょう☆よろしくお願い致します♪
      2016.11.28 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されていま ... だのに、かえって太ったということも聞かれる。これは、市販の炭酸 ... のインスリンが多く分泌されるようになる。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    動くことや目の前の状況に物凄く集中するんです。 お腹いっぱいになると、動く気が無くなったり、眠くなったりして ... 。 お腹が空いてるから無駄な動きをするまいとして、歩いたり話したりといった ... り TRUNK(ネコ・パブリッシング) こんな風になったりして、お仕事させて頂いてます。 最 ... 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ぷぅさん
  • りんりん
  • さとこ☆
被ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あい
あい

157cm 78kg

日記
6
ライバル
4
被ライバル
2