なんにもしない日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44kg 43kg 84% (あと1kg) 148cm 44kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.7% 25% 148cm 平均

2016年11月27日

  • みんちゃん

    今日は雨予報だと思っていたら降るのは午後からだったらしい。
    でも曇ってて寒いし、今日はなんとなく気分乗れなくてジョギングはなし。

    午前中だけ娘がバイトに行くので一緒に起きて朝ご飯。
    お昼も娘の帰りに合わせて1時過ぎにラーメン食べたら
    夕方、全然お腹が空かない。
    お昼寝してたからかなぁ。
    いつものおやつタイムに娘が食べるというので
    お腹空いてもいないのに一緒におやつを食べたらもう夕飯なんて入らないよね。

    娘もお腹空かないというので夕飯はなし。
    甘酒だけ飲んで終わり。

    今日は掃除も洗濯も運動もしてなくて、私にしては珍しい。
    とりあえず明日のお弁当の下準備くらいはするか、
    と夜になってから料理をしただけ。
    作り始めたらついつい、作り置きも始めちゃって
    気づいたら冷蔵庫にいろいろ増えました(笑)
    まぁそんな日もたまにはあるよね。

    <朝食>
    ヤクルト
    たらこマヨハムチーズのホットサンド
    リンゴジャム入りヨーグルト
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    塩ラーメン

    <おやつ>
    ポテトチップス しあわせバター 半分
    クランキー 半分
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン みっちゃんいつも動きっぱなしのイメージがあります(๑^ ^๑)

      たまには、のんびりする休日も良いと思いますよ♪

      それでなくてもこれから、色々と忙しくなりますものね。

      お家ラーメンですか? お店のラーメンみたいですね(*゚∀゚*)

      麺は、腹持ち悪そうだけど、夕食食べないでもつなんて、偉いなぁ(∗ˊᵕ`∗)
      2016.11.28 08:34
    • りぃ りぃ のんびりかと思いきや作りおき
      色々つくられたんですね(-^艸^-)
      どんなの作られたんだろ??
      2016.11.28 12:20
    • モカ モカ いきなり寒くなりましたしね( ̄▽ ̄;)汗
      動くのがおっくうなったりしますよね(@_@)

      て、お弁当の準備やらをされてる時点で何もしてないことないと思いますけども(笑)
      2016.11.28 19:45
    • パピコ パピコ みんちゃんさんでも、なんにもしない日があってちょっと安心と思いきや、お弁当の下準備とか作りおきとか、ちゃんとやってるじゃないですかー!

      さすがです。
      2016.11.28 19:55
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      ぐだぐだする時はめちゃめちゃぐだってますよ(^^;)
      基本、引きこもりだし(笑)

      ラーメン、思った以上に麺が多くてお腹ふくれました。
      パスタとかだと8割くらいに減らせるんですけど
      生麺だとそうもいかないんですよね。
      2016.11.28 22:04
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      ほぼのんびりしてましたよ(笑)
      夜になってさすがにこれじゃダメだと料理をちょっとだけ。
      今日もお弁当のおかずは作り置きメインです。
      2016.11.28 22:05
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      寒いのとか天気悪いのとか、もう外も出たくないし
      何もしたくないって思っちゃいます。
      ぐだぐだしつつもちょっとこれはマズイぞって気がして
      夜になって料理を少しやっただけです(笑)
      2016.11.28 22:06
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      基本、ぐうたら人なので何もしたくなーい!ってなると
      ダメダメになります(^^;)
      お弁当の下準備はしておかないと
      月曜の朝が更に憂鬱になっちゃうので(笑)
      2016.11.28 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... です(笑)。年齢を重ねていくのは楽しいことだと思ってるので」と優しい笑みを浮かべる。年齢を重ねる中で女優という仕事に対する ... です。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができるとい ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44.1kg

日記
1452
ライバル
83
被ライバル
125