52.1kg 29.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.9kg 52.1kg 50kg 69% (あと2.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 32.9% 29.2% 28% 158cm モデル

 » 
2016年11月27日

  • れっど。

    二泊三日の別府、湯布院の旅から帰宅〜。
    体重は増えてるけど、まぁ想定の範囲内って事にするわ。。

    めちゃくちゃ食べたので、カロリーはもうわからない。。

    3日目は、別府のホテルからタクシーで湯布院に行き、湯布院のカフェでお茶しつつ、昼ご飯を食べる場所を協議。
    協議の結果、ホテルで炭のような豊後牛を出されたリベンジに豊後牛を食べる事になり、またクソ雨の中、20分以上歩いて、鐵の赤身ステーキとチーズインハンバーグを半分こして食べた。めちゃうまかったー!歩いた甲斐あった。
    そして立ち寄り湯をどこにするか協議。
    そしてまた歩いて金鱗湖に行き、ぶらぶら観光。
    駅まで戻りつつ、途中、金賞コロッケを半分こして食べた。
    そして、ホテルの立ち寄り湯に行き、湯布院でも温泉に浸かった。
    ロビーで休憩した後、またぶらぶら散策して、ジェラートとぶどうジュースを飲んで、駅に戻り、バスで大分空港に移動。
    大分空港で、団子汁を食べて、名物食べおさめ。
    結局食べられなかった関サバと関アジは、干物を買って帰る事にした。
    飛行機が遅れ、羽田着は22時過ぎ。
    彼が小腹が減ったというので、プロントでシーザーサラダとピザを一切れつまみにつつ、サングリアを飲んで帰宅。

    してから体重を測った。いつも朝に体重測っているので、まぁあんだけ食べて、こんだけしか増えてないなら許容範囲じゃないかな?って感じ。。
    バスが本数少なく、タクシーも捕まらずでめちゃくちゃ歩いたしね。。

    雨の中、長時間歩くのはしんどかった。。
    歩きすぎて足とお尻が筋肉痛。。


    ◯セブンイレブンの紅茶シフォン

    間食
    ◯シュークリーム半分
    ◯ホットのチャイラテ


    ◯チーズインハンバーグ半分
    ◯赤身ステーキを半分
    ◯ガーリックトースト一切れ
    ◯サラダちょっと
    ◯オニオンスープ
    ◯スプリッツァー

    間食
    ◯抹茶のジェラート
    ◯ぶどうジュース

    夜ご飯
    大分空港で
    ◯団子汁
    ◯かぼすサワー

    羽田空港のプロントで、
    ◯ピザ一切れ
    ◯シーザーサラダ
    ◯サングリア


    歩いた歩数は19287歩。

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    ません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではない ... 続けることにもなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがすすめられ ... には、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くする ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【シネマVOYAGE】台湾の魅力を“サイクリング”で味わう…『南風』

    …かもしれないけれど、成田、羽田空港から台北までは飛行機で約3時間35分! 思い立ったときに行けちゃう台湾の旅、風を感じる旅はクセになりそう。 ... 霄。3日目は龍騰断橋、鹿港天后宮、九曲巷、そして日月潭というコースで、4日間、台湾を旅する。そのどれも行ってみたくなる場所 ... 歩きを真似るのもあり。ちなみに、映画のなかで最初に目を引いたのは、藍子とトントンが食べていた九ふん名物のデザート、頼 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・アゴーラ リージェンシー堺

    堺駅 堺駅直結のホテルが9/3にリニューアル!豪華特典付プランは試食付フェアで確認して! ... ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • chibadog
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しろくな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
れっど。
れっど。

158cm 51.3kg

日記
185
ライバル
0
被ライバル
3