60日目。すっごい汗をかいた!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 45kg 18% (あと6kg) 157.4cm 51kgの体型
    体脂肪 24.9% 24.8% 20% 157.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月27日

  • debusakura


    breakfast
    抹茶ラテ

    lunch
    オロナミンCドリンク2杯
    チーズ3種のオニオンスープ
    小松菜のおひたし?
    しらす丼
    ▲ばあちゃんのサーモン丼を一口
    ▲塩パン1つ

    ▲アルフォート6つ

    dinner(20時までに)
    焼きシャケ
    卵焼き
    ほうれん草
    しじみの塩分カットお味噌汁
    エビの茶碗蒸し
    少なめご飯1杯(梅干しやそぼろと)


    めちゃくちゃ快便!!

    ホットヨガ…45分(めっちゃ汗かいた)
    お風呂…40分ほど
    股関節を和らげるストレッチ
    ヒップアップ左右15回ずつ…2種
    プッシュアップ?(くびれ)…左右15回ずつ
    プランク…1分
    お腹ポコポコ…100回
    ウエスト回し…左右50回ずつ
    お腹前後痩せ…100回
    二の腕引き締め運動…50回
    リンパマッサージ



    今日はお昼にホットヨガ!
    今日のホットヨガ、
    めっっっちゃくちゃ汗かいた!!!

    もうボッタボタ汗が滴り落ちてきた!

    冬にこんなに汗かくことなんて
    日常ではないからすっごくスッキリしたな〜

    帰って1時間後にお昼ご飯を。

    朝は食べる時間なかったので
    お腹ぺこぺこやった〜笑笑

    てことで、結構食べた(笑)
    小松菜のおひたしはチンしてあったかくしてからいただきました。
    おいしいな〜

    夜は、ザ!日本の朝定食!(笑)(笑)

    最高すぎる。。

    ただ、夜ご飯前に、アルフォートを
    食べちゃった。。
    それがなかったらもっっっと美味しく食べれたなあと思ったらかなり後悔しました。。

    間食をせんかったら、
    三食とても美味しく感じるもんなあ、。

    反省です。

    夜はお風呂にしっかり使ってから
    ごりごり足と首回りのリンパマッサージと
    少しのストレッチやら筋トレやらを。

    結果が出ずに焦ったり、
    食べたい誘惑に負けることも多々ありますが
    食を美味しく食べられる健康的な体に感謝しながら、

    楽しんでダイエット、、というより
    健康的な体作りをしていきたいと思います☺︎

    自分の体を好きになったことなんかなかったし
    考えたこともなかったけど

    私を愛せるのは、本当に綺麗事じゃなく
    私しかいないですもんね。

    あと1ヶ月弱で22歳。
    今までの学生生活から
    社会人へとなるとても大きい1年。

    素敵なladyになる為には
    影の努力が欠かせないです。

    友達といるときは全力で笑って食べて

    影で運動やお肌のお手入れ。勉強。

    影の努力を見せない人って
    かっこいいよな〜。

    よし、明日からの1週間。
    11月が終わる1週間。

    元気に、笑顔で過ごすぞ( ^∀^)

    頑張りましょ!

    おやすみなさい。。













    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... がすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすこと ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやって ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.8kg

日記
64
ライバル
14
被ライバル
20