無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 66.8kg 58kg 18% (あと8.8kg) 166cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 理想

2016年11月27日

  • sakuto*mama

    子供が夜ぐずりやすくなったので、ご飯は夕方一緒に食べることにしました!(*≧∀≦*)
    主人が学生の頃、6時までにご飯を済ませて過ごしてたら痩せたから!と推してくるので、同じようにしてみますっ(о´∀`о)
    のんびりペースになるだろうけど、ご飯楽しみながら過ごしたいなーっ╰(*´︶`*)╯♡

    朝)ミスドフランクパイ/273kcal、野菜スープ
    昼)玄米、和おかず6種、野菜スープ
    夜)おでん(ソーセージ、大根、こんにゃく)、豆乳野菜スープ、蒸し鶏

    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... っている人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやす ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    、意識して水分を摂るようにしましょう。 【カリウムの多い食材を摂る】 水分を摂ることで老廃物の排出に繋がると書きました ... で、余分な脂質を吸着します。また、よく噛んで食べることで消化・吸収も助けてくれます。 胃腸を休めたら ... 年末年始は、いつも以上に食べたり飲んだりという日が続いたという方は多いのではないでしょうか。楽しく過ごした ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • キヌゲネズミ
  • ゆぅぴぴ
  • ナツ
  • ぷに
  • 47キロに絶対戻す!!
  • アタル
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ゆぅぴぴ
  • ナツ
  • ぷに
  • アタル
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
sakuto*mama
sakuto*mama

166cm 66.5kg

日記
25
ライバル
7
被ライバル
5