クラムチャウダー風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64.1kg 50kg 0% (あと14.1kg) 158.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 35% 34.8% 20% 158.5cm 標準

 » 
2016年11月27日

  • R

    昨日、母と飲みに行った後
    友達との予定があり友達宅に泊まり、
    お昼前に帰宅しました〜。

    お昼ご飯には昨日作った脂肪燃焼スープを。

    同じ味だけじゃ飽きちゃうからもう1つ違う味の
    脂肪燃焼スープを作ろうかなと思ってクックパッドで
    探していたら「クラムチャウダー風脂肪燃焼スープ」を
    見つけたので早速作ってみました!!

    豆乳も別に飲めるんだけど、料理に使ったことはなかったので
    イメージもなく、大丈夫かな?と心配してましたが
    完成したのを飲んでみたら全然豆乳感ない!癖ない!
    素晴らしい!!


    体重測ってみたら、0.5㎏太ってる。
    なんやねん。昨日の夜の罰だな。
    諦めません。がんばるぞ!!!

    カロリー合計:03:12
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 Rさんこんばんは♡
      ライバル登録ありがとうございました!

      脂肪燃焼スープ、私も何度か作ったことがありますが、クラムチャウダー風は初めて見ました!とっても美味しそう♪

      私も今度作ってみたいと思います~♡

      2016.11.28 19:19
    • R R > 莉沙さん

      コメントありがとうございます!

      こちらこそライバル追加、
      ありがとうございます♡

      アサリの味が結構効いていて
      脂肪燃焼スープでも
      クラムチャウダーっぽさが
      出てて美味しかったですよ!
      クックパッドで検索すれば
      出て来ると思うのでぜひ
      試してください〜♡
      2016.11.28 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ます。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... か? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せか
  • 莉沙
  • まい
  • えま
被ライバル - 全てを見る
  • せか
  • 莉沙
  • えま
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
R
R

158.5cm 63.8kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
3