3日目(╹◡╹)ダイエットの神

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 54.8kg 48kg 10% (あと6.8kg) 159cm 54.8kgの体型
    体脂肪 29% 28% 22% 159cm モデル

 » 
2016年11月27日

  • ユキマル

    前のダイエットの神は近所の小さな女の子だった。

    近所の人たちと立ち話していたときに女の子が近付いてきて…私の出っぱった下腹部をポンポンとして「あかちゃん♪」と…

    いや!赤ちゃんいませんし!Σ(゚д゚lll)

    私のお腹、純粋なおチビちゃんにまで間違われるほどヤバいことになってるのー?(´;ω;`)

    一念発起→ダイエット成功→10年かけてリバウンド。

    さて今回は…本人もダイエットしていていつもは普通にダイエット話をしている我が大切なお方より…「うだうだ言わずにさっさと痩せればいいだろ!前から言ってるが俺は、水飲んでも太るんですー、とか言うやるやる詐欺の豚は嫌いだ!」的な烈しい言葉をぶつけられ大凹みしまして…(´;ω;`)

    単に別のことで虫の居所が悪かっただけみたいですが、かなーり悔しかったのが原動力になってます。

    ダイエットの神に感謝(╹◡╹)♡

    っていうか、いつも美味しいもの食べに連れて行ってくれて「もっと食え」って私を肥やしてるのがダイエットの神なのですが…複雑(´-ω-`)

    炭水化物大好きっ子なのですが、ダイエットモード入ったのでゆるめに制限、蛋白質は多く取るように心がけ中。
    自分の分だけ別にご飯作るのが大変だから、おんなじ感じのメニューばかり⤵︎

    朝食

    卵とチーズ入れたリゾット、いちごヨーグルト
    500kcal(1食分)

    昼食

    鶏モモ柚子胡椒、サラダ、バナナ、あんドーナツ
    400kcal(1食分)

    夕食

    ごま豆乳鍋(豚肉、白菜、きのこ、豆腐、卵)、ポテトサラダ、長芋マヨネーズ醤油焼き、れんこんきんぴら、アボガド
    500kcal(1食分)

    間食

    ブランチュール、コーヒー
    90kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1490kcal03:14
    •  
    • コメント9件
    • Margaret Margaret 参考になります! 2016.11.28 04:30
    • Margaret Margaret 食事美味しそう!参考になります! 2016.11.28 04:31
    • ユキマル ユキマル > Margaretさん
      コメントありがとうございます。
      料理とも言えないような超手抜きばかりでお恥ずかしい(*´꒳`*)
      2016.11.28 09:15
    • Margaret Margaret > ユキマルさん

      ダイエット中、みなさんの写真やメニューはすごく参考になってます!まだ私はダイエット始めたばかりだから、みなさんにヤル気沢山もらってます!٩(^‿^)۶
      2016.11.28 09:21
    • 夏樹 夏樹 励みになります! 2016.11.28 10:22
    • ユキマル ユキマル > 夏樹さん
      コメントありがとうございます。
      こちらこそです(╹◡╹)
      2016.11.28 12:23
    • ユキマル ユキマル > Margaretさん
      他の人のがんばってる日記見ると参考にもなるし、がんばろう!って気になりますよね♪

      私も頑張ります╰(*´︶`*)╯
      2016.11.28 12:51
    • 莉沙 莉沙 初めまして♡
      可愛らしいエピソードにホッコリしました♡

      ライバル登録させていただきました!
      一緒にダイエット頑張れたら嬉しいです(*≧∀≦*)よろしくお願いします!♡
      2016.11.28 23:36
    • ユキマル ユキマル > 莉沙さん
      コメント&ライバル登録ありがとうございます(╹◡╹)
      目標達成に向けてお互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.11.29 05:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていまし ... どがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • あやっぺ
  • りり
  • *ともも
  • 莉沙
  • Margaret
  • 夏樹
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あやっぺ
  • りり
  • 莉沙
  • Margaret
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ユキマル
ユキマル

159cm 54.2kg

日記
11
ライバル
7
被ライバル
5