9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66kg 54kg 4% (あと12kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 32.5% 32% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • アップル

    モドッタ(`ロ´;)!!体脂肪率まで!

    昨夜は鱈ちりを一杯しか食べなかったのに!

    切ない(´;ω;`)

    休日は鬼門だ。


    でもあきらめんぞーー!

    朝 きゅうり、キャベツ、
      タマゴサンドの具のみ 200
    昼 セブンの和風生姜スープ
      鶏肉を足して。 250
    おやつ ギリシャヨーグルト 100

    夕 蒸し鶏の香味ソースかけ。
      味噌汁
      ごはん3口(子供が残したもの)
      お土産の栗もち小さいやつ

    カロリー合計:1600kcal05:10
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます(^。^)

      鱈ちり食べたのは日曜?
      2016.11.28 07:07
    • アップル アップル > いつかのまささん

      そうです。日曜の夕飯。昨夜です(^-^)
      2016.11.28 12:13
    • いつかのまさ いつかのまさ > アップルさん

      今日の分は土曜日の食べた分なので、明日は減るかなと思います(^。^)
      2016.11.28 12:25
    • マミ マミ ちょっとでも増えるとショックだよね。

      私も行ったり来たりです(-_-;)

      我慢我慢。
      2016.11.28 13:52
    • すもも すもも こんばんは。
      目標体重が近いので,ライバル登録させていただきました。

      互いに,あきらめず,あせらず,続けていきたいですね。
      2016.11.29 01:41
    • アップル アップル > いつかのまささん

      励ましてくれてありがとうございます!
      長い時間かけて溜め込んだものだもの。そんな簡単には消えないと、覚悟決めてます(笑)
      2016.11.29 07:47
    • アップル アップル > マミさん

      がっかりだわ。でもまけない!!
      2016.11.29 07:47
    • アップル アップル > すももさん

      ありがとうございます!

      ぜひ、よろしくお願いいたします♪
      2016.11.29 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたの ...

    ダイエットラボ
  • イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ

    ウィッチ。例えば、女性が集まるホームパーティではわんぱくサンド、小さな子どもがいたら食べやすいイギリス式、休みの日にゆっくり食べる朝ごはんにはベーグルサンド ... ウィッチがはやっているのは今だけでなく、ここ20年ほどを振り返ると「○○サンド」といった名称の具材とパンとの組み合わせが、オシャレ女子の注目キーワードになってきました ... 中に変化球いろいろ。ベーグルサンドにピタ、パニーニ、タルティーヌ??】 ヘルシーなパンとしてニューヨークで人気になったベーグ ... イギリス式?アメリカ式?世界のサンドウィッチあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • 蝶々
  • kikku
  • すもも
  • ナツ
  • いつかのまさ
  • マミ
  • はるばーな
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • ガビ
  • すもも
  • ナツ
  • マイナス7kg
  • 蝶々
  • ハナノ
  • いつかのまさ
  • マミ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
アップル
アップル

160cm 64.5kg

日記
19
ライバル
8
被ライバル
9