49.5kg 17.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.5kg 45kg 16% (あと4.5kg) 158cm 49.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.6% 16% 158cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • あんな

    眠たくて朝の筋トレサボった(;o;)
    最近サボりすぎ!デブになる!
    ギトギトしたもん食べたくなるし(;o;)

    今日はジムやったけど、お腹系のマシン人気すぎて出来なかったので明日の朝はプランクやろう!

    てか、最近思ったけど朝起き抜けに白湯とか飲んでるから、のほほんとして筋トレやる気失せてる気がしてきたので、明日から白湯は筋トレ後にする(・ω・)

    てか、2週間位前に親に『コレステロール下げるカロリー低いマヨネーズやからいっぱいかけて大丈夫』と言われたブツが普通のマヨネーズで倍以上のカロリー摂取してたことが判明して気が狂いそうになった(´Д`)
    胃袋洗浄したい。もう遅いが。
    騙された(/´△`\)
    娘をよくもまあデブの道に導こうとしてくれたな。まぁ得体の知れんもん食べた私が悪かったけど(;∀;)
    さらに、そういや作ってくれてるのに色々言うたら気まずいからと思って食べたけど、ダイエット中言うてるのに『赤身やから大丈夫』とか言って夜に牛肉出してくるのもそもそもおかしかったよな(;´д`)
    改めて思い返したら、実家飯、嫌になってきた...

    何で料理のこと考える時間を沢山とれる主婦が会社員より情弱なんやろ(/´△`\)
    働いた経験がないからか、確認せずに発言したり、根拠なく物事を判断する辺りがそもそもダメダメ(´・ω・`)
    でも、親って子どもが指摘しても聞く耳持たずで、歯向かってくるから、言うだけ時間のムダやからな...

    倫理の教科書の『諦念』ってワードを思い出した(´・ω・`)

    朝】454
    鶏から醤油360
    カフェラテ94

    間】5
    ガム1粒

    昼】323
    写真+コーヒー

    間】10
    ガム2粒

    夕】1018
    ミニストップ焦がし醤油チキン串151
    ほうれん草11
    豆乳粉10g44
    味噌41
    にがり1
    ライトツナ48
    ホクホク大豆179
    チキンとタイカレーイエロー155
    とろけるチーズ120
    おからクッキー7枚182
    クラッカー3枚78
    コーヒー8

    夜】88
    おからクッキー3枚78
    レモン白湯10

    ジム】
    背骨矯正系スタジオレッスン60分(説明の時間も結構長かったが良かったのでまた来週も行きたい(´∇`))
    レッグプレス45kg20回*3セット
    インナーサイ47kg20回*3セット
    アウターサイ47kg20回*3セット
    エアロバイクスピンタイプ5分

    カロリー合計:1898kcal05:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    です。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1014
ライバル
39
被ライバル
55