2016年11月28日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.2kg 38kg 31% (あと5.2kg) 151.3cm 43.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.9% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉Q・B・B ベビーチーズ カマンベール入り
    ❉生姜ココア
    ❉黒糖レーズンパン
    ❉人参のヴィシソワーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(キウイフルーツ・ブルーベリー)
    ❉野菜のサラダ

    426kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR
    ❉NESCAFÉ® Excella® レギュラーソリュブルコーヒー

    10kcal

    【昼食】

    ❉ご飯
    ❉鮭の塩焼き
    ❉シシトウガラシ
    ❉玉子焼き(葱)
    ❉鶏肉のケチャップ煮
    ❉ハンバーグ
    ❉ミニトマト
    ❉ブロッコリー

    476kcal

    【間食】

    ❉SNICKERS® mini
    ❉NESCAFÉ® Excella® レギュラーソリュブルコーヒー
    ❉林檎が香るクランチ

    147kcal

    【夕食】

    ❉コーンスープ
    ❉無脂肪ヨーグルト(クランベリー・キウイフルーツ・ブルーベリー)
    ❉明太子クリームのパスタ

    487kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日。3週間振り(…いや、それ以上?)に逢う彼と、お久し振りのモーニング。午後から仕事なので、朝食を一緒に食べに行く事にしました。

    彼の快気祝い✽₁、と言う事で。気になっていた、ちょっと小洒落たカフェへ。外観は、ヨーロッパの民家、と言った感じ。中に入ると…吹き抜け、とても綺麗で広々としていて、テンションが上がって来ました。

    最初は、ノーマルなモーニングセットにしようかと思いましたが。

    「こっちの、少し贅沢にプラスαにしようよ、せっかくだし」

    「サラダも、大盛りにしようかな」

    で、結局、同じセットに。違うのは、ドリンクだけ。

    あったかいゆで卵、オシャンティーなクロックマダム、大盛りサラダ。

    …玉子、3個。

    栄養素、良質な20種類ものアミノ酸をベストバランスで含んでいて、身体には良いけれど。玉子の食べ過ぎと生活習慣病の直接的な因果関係はないけれど…1食で3個は、初めて。

    挽き立て、淹れ立ての、とても美味しいコーヒー。生クリーム抜きの有り難いシフォンケーキまで、しっかり頂き。お腹が、一杯に。

    彼の殺人級の多忙な仕事内容を、うんうんと、聞いたり…沢山、話をしました。

    内輪の話も聞き。不器用な頑張るマンを支えたいと言う気持ちも、更に芽生え…。そうか、こうして…家族になって行くのね、と納得しつつ。

    正午過ぎに、帰宅して。少し、仮眠を取り。起きて、お腹の空きが完全ではなかったのですが…何か、食べようと思い。ちゃちゃっと、副えるスライスしたニンニクを、カリカリに炒めたりと。鶏肉のステーキを作りました。

    お土産、LindtのLINDORをワインの肴に摘み。

    それから、再び、お菓子作り(同日早朝には、ブールドネージュを作りました)。焼成している合間に、掃除。

    あの方(子)、元気かな?と思っていた方々から、それぞれ、ご連絡が。とても嬉しい1日となりました。

    今日から…また1週間、頑張ろう。

    ✽₁出張中に…入院したり、熱を出したり。帰国して、やっと快復(?)しました。
    ✽₂昨日、作った鶏肉のステーキ(1枚目の写真)。そして、会社で配る用のお菓子達(2枚目の写真)。苺クッキーの中に、ちょっと黒い子もいますが…味は変わりません(検証済み)。さて。クッキーに…迷い子がいます。どこでしょう。

    体重/43.2kg
    体脂肪率/24.9%
    BMI/18.6
    基礎代謝/1083kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.80℃

    カロリー合計:1546kcal05:32
    •  
    • コメント19件
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます!
      モーニングが、おしゃれで、豪華ですね。
      小洒落たヨーロッパの民家、雰囲気ありそうですね。
      彼氏さんは、海外を行き来するお仕事なのでしょうか。
      入院されたりと、体調を崩されたみたいですが、
      快復との事、まづは一安心ですね。

      LindtのLINDORは、何だろうと思ってぐぐってみました。
      有名なチョコレートなのですね~、可愛くて美味しそう♪
      気になっていたかた、連絡があって良かったですね。
      やはり、元気でいて欲しいと思いますものね。

      迷子、わかりませんでした^^;
      白い子の事でしょうか。
      今週も、どうぞ、よろしくお願いします(*^^)v

      2016.11.28 06:40
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      おはようございます。

      昨日行ったお店は、名古屋郊外にありますので…彼が、遥々車を走らせてくれました。お洒落だけでなく、美味しかったですよ。

      そうですね…もう少し若い頃は、駐在していたようですが。今は、出張に、ちょくちょく行っているようです。今回は4箇国回ったとの事でしたが、睡眠時間は1~2時間程度だったようで。他にも、聞いていて苦しい内容、ちらほら(汗)。

      (;´Д`)

      有り難うございます。お蔭様で、熱が下がり。昨日は、少し休めたそうです。

      名古屋の栄に、Lindtのカフェがありますよ。1度しか行った事がありませんが、色々なマカロンが売られていまして、食べました。美味しくて美味しくて。また、行きたいです。

      ダイエットクラブでは、更新がなかった他のライバル様。リアルでは、友人。あの子、元気かな?と前日に思ったら、

      「お久しぶり
      寒いから体調崩してないかな
      ゆっきーお元気にしてる?

      またご飯なんてと思いましたが、
      ご結婚しました??」

      と、翌日に(笑)。まだ数箇月前に、会ったばかりですのに(笑)。

      ご回答に、感謝。答えは、明日の日記でお知らせしますね。

      (◍´︶`◍)

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。スターゲイザーさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.28 07:41
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      ステキ女子のプレート画像にユキパティシエのおいしそーなスイーツたち。

      ピンクがまざるだけで一気に華やかになるよね♪

      彼氏さんと充実した逢瀬の時間を過ごしたみたいで♡

      逢う回数より逢う密度を大切にしたい派なので2人の関係性深く共感。


      そうそう卵、因果はないけどなかなか一食に三個は消費しないよね。

      前回の写真みたよ♡うんうん、わたしの知る限りの清廉潔白がぴったりな麗しいユキちゃんだ♡

      アネキャンが終わっちゃったからクラッシー引用、、、イメージ1番は女子力より高めのアネキャンだよ。

      2016.11.28 08:20
    • ましろ ましろ ユキさんこんにちは〜

      迷子クッキーは白いやつかな?
      ( ̄▽ ̄)

      とてもお互い多忙カップルだから、貴重な数時間だったね。
      いろんな話を凝縮してできて、よかったね❤️
      彼氏さんの体調も、心配だよね
      (>人<;)

      玉子3個それはすごい!
      (O_O)

      お友達からの連絡もよかった。

      また今週も顔晴りましょう❤️
      2016.11.28 10:56
    • りぃ りぃ
      素敵なモーニングですね(*´艸`*)♡
      イメージ的にもすごいお洒落な感じです❤❤
      たまご一回に3個はすごい~♪
      昔は食べ過ぎはダメでしたが今は逆に
      食べたほうがいいってなってますよね❣
      MEC食とか(-^艸^-)


      2016.11.28 11:50
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      はるみさんの日記、更新されているかと昼食時に遊びに行ったら…更新されてない!ガーン、な気持ちのまま、まろんさんの日記に行き。美味しそうな日記内容に、癒やされて来ました。明日こそは、更新されている事、切に願う。

      ( ˃ ω ˂ )

      し、しばらく。パティスリーの方は、休業します。袋詰めが、かなり大変だったので(←)。

      はるみさん、共感してくれて…有り難うね。あまり逢えないので、最初は、ちょっと。だけど、彼の仕事に対する理解をすべきだと。お付き合いして1年と半年程、ようやく思い始めて来ました。

      前日の日記の写真、お褒めに与り。本当に、恐縮頻り(汗)。休日は、インする方々が少ないと思っていたんだよ。はるみさんも、休日に更新されないような気がするから、ただの独り言で良いや、みたいな軽い気持ちでいたの。

      ファッション。年齢的に、AneCanは…そろそろ、卒業しなきゃいけないかなって(苦笑)。でも。はるみさんが、そう言って下さるならば。もう少しだけ、続けようかな。Thanks!

      (◍´︶`◍)

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。はるみさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.28 19:06
    • すばる すばる 彼氏さんと素敵なモーニング♡
      オシャレなユキさんとオシャレなお店とオシャレなモーニングが似合い過ぎる♡(*´∀`*)

      ブールドネージュがイチゴクッキーに混じっていますね(笑)。
      私ずっとスノーボールって名前しか知らなくて、ユキさんの日記でオシャレなフランス語の名前を覚えました(*´∀`*)

      ユキさんのラッピングがものすごくキレイ!!
      パウンドケーキを入れる時に、ケーキの油分が袋の内側について汚れてしまうことがよくあります(;ω;)
      どうやったらそんなにキレイに包めるのですか?(っω;)


      彼氏さん、めちゃくちゃ多忙なんですね(ノд`;)
      出張中は体調も崩されて大変だった事と思います。
      忙しすぎると健康も害しますし、この先もう少しゆっくり過ごせるようになると良いですね。。。
      2016.11.28 19:33
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは。

      美味しそうで可愛い手作りお菓子に目が癒された〜
      (♡ˊ艸ˋ♡)

      彼氏さん、お忙しい方みたいだね。
      そんな中でもユキさんとのお時間を作って、彼氏さんにとってはユキさんはご自分を癒しパワーを与えてくれる存在なんだね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      男性は本当に大切な女性の為には忙しくても車何時間飛ばしても会いに行く! byうちの旦那が彼氏だったころの台詞(笑)
      私も旦那とは中距離恋愛していたので(笑)

      北風厳しい毎日ですが、今週も頑張ってね(^^) & よろしくね( ̄^ ̄)ゞ
      2016.11.28 19:34
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      うふふ♡
      迷子の白い子見つけましたよぉ( *´艸`)
      今日もまた美味しそうなお菓子で
      見ててわくわくした気持ちになりました♪
      ほんとに上手‼

      彼と久しぶりに
      半日だけどゆっくり会えたみたいで
      良かったですね♪
      そにしてもモーニングの量すごいですね‼
      かなり惹かれます(笑)
      たまの卵3個良いですよぉ。
      オムライス頼んだら
      お店によって
      そのくらい使いますものね。
      ・・・って
      私は少し食べ過ぎモードから脱出しなくちゃですが(笑)
      昨日は甘いものたくさん食べちゃったの(ノ∀\*)テレッ
      2016.11.28 19:41
    • 385 385 こんばんはーい!

      先日の、ユキちゃん、拝見いたしやした!!

      なんとまぁ、魅力的な可愛らしい女子がここに。
      惚れてまうやろ♡
      服のセンスもイメージ通りで、素敵。

      私なんてですよ。
      もう、無国籍なファッションです。
      とりあえずしとけーな大判ヘアバンドで顔面全快、とかね。←分かりずれー

      まぁ、ともあれそゆこと。(どゆこと?)

      彼氏さんとのいい時間、大切にしていこうね♪
      2016.11.28 20:29
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、こんばんは。

      ご回答、有り難うございます。答えは、明日の日記に書きますね。

      今日も、30分残業しました。…が、捗らなくて、終わらない!とりあえず、退散しました(←)。

      彼から、なかなか出ない内輪の話を聞いた時に…嬉しかったんですよ。どちらかと言いますと、良くない話だったのですが。ぽつりぽつりと話す彼に、うんうん、と相槌を打っていましたね。

      不調は、過労からですので…心配です。最近、あの痛ましいニュース(将来のある若い女性の方が、100時間を超える残業やらで…と言うニュースです)が出たばかりですしね。

      何気に数えたら玉子3個、ビックリしました。

      Σ(゚д゚lll)

      元気にしてるかな、と思う中、こうして連絡をもらえると…嬉しいですよね。いきなり、結婚したのかどうか訊かれたのには、笑っちゃいました(笑)。とにかく、面白い友人なんです。本人は笑わせるつもりじゃないんでしょうが、話が面白くて。会って話すと、笑ってばかりいますよ。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。ましろさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.28 20:34
    • ユキ ユキ > りぃさん

      こんばんは。

      有り難うございます。今まで食べたモーニングの中で、1番美味しかったかもしれません。すっかり、ファンになりましたので…また、行くかも(笑)。日曜日だからか、凄く混んでいました。もしかすると、いつも混んでいるかもしれませんが…。モーニング開拓、しようかな(ダイエットは?)。

      (●´艸`●)♫

      そうそう、MEC食もありますし…相当食べ過ぎなければ、問題はなさそうですよね。もっと、タンパク質を摂らないとな…(汗)。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。りぃさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.28 21:57
    • モカ モカ ダリさん❤とのモーニング、楽しめてよかったねー(*´∀`)

      快気祝いが必要になってたなんて(@_@)
      大変だったねぇ。
      なおったならよかったけども(>_<)

      卵三個の、ゆきちの前置きが。しっかりしすぎてて笑っちゃった( *´艸`)(笑)

      『不器用な頑張るマンを支えたいと言う気持ち』
      すてきだなぁ(*´ー`) ❤
      私はたまーに、支えるんだ!癒すんだ!と意気込んで空回るタイプ(・・;)(;^_^A(笑)
      ゆきちなら上手くふわっと、たまに叱咤激励しながら?ダリさんを癒しそう❤

      一週間、まずは1日終了だね(^^)❤
      お疲れ様でしたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      2016.11.28 21:57
    • ユキ ユキ > すばるさん

      すばるさん、こんばんは。

      べっぴんさん、いらっしゃい。

      ❤︎(´∀`人)

      すばるさん…私の別名、ご存知?オヤジーヌですよ。そう、枝豆にビールが主食の。似合い過ぎる、は決してないですよ(笑)。

      ご回答、有り難うございます。正解は、明日の日記にて。ネージュ、雪って意味ですよね。最初、ダイエットクラブのアカウントを…neige(ネージュ)にしようか、迷っていたんですよ。でも、日本人なのに、と思い(笑)。

      有り難うございます。「パウンドケーキを入れる時に、ケーキの油分が袋の内側について汚れてしまうことがよくあります(;ω;)」…これ、あるあるです。私も、汚しますよ(汗)。慣れないうちは、それは酷い仕上がりでした(苦笑)。コツと言う程のものでもないのですが、袋を大きく開いて、サッと速めに入れます。遅く入れると、逆に汚れが付きやすくなるような。もし、ベッタリ付いてしまったら。触らず、袋を上下に軽く振って、下まで落とします。それか、最終手段として。袋に入る大きさのレースペーパーを、一緒に入れます(例えば、パウンドケーキの後ろとか…昨日の日記のブールドネージュのラッピングでも、使っています)。ご参考になれれば、幸いです。

      そうなんですよ。今までに、出張以外で丸1日逢ったのは、2~3回だけのような。2回だったかな?ですので、(イオンモールとかの)ショッピングにも、行った事がないんですよ。

      入院は、海外に行く直前の国内出張、出張先で。急性胃潰瘍だったかな…救急車に運ばれ。何のご縁か、博多の病院で…偶然、医療従事者の実弟に、世話になると言う(実家が長崎、奇跡?)。それから、間もなく海外へ行きました。そこで、熱が出たようで。しかも、1人で出張ですから…基本的に誰も助けてくれないですし、散々ですよね(苦笑)。忙しい部署にいるので、仕方がない事とは言え…私も、とても心配です。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。すばるさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.28 22:28
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、こんばんは。

      有り難う。いびつな子達でも…凛子さんを癒やせたのなら、私も嬉しい限り。

      (◍´︶`◍)

      私も仕事内容の詳細は存じ上げてないんだけど(機密情報とかで、教えてもらえない)、とにかく忙しい部署にいるみたいで…いや、忙しいのは誰しも。ただ、土日も半日仕事してるの。癒やしとなれていれば、良いんだけど…時々、LINE越しで喧嘩になるからね。いや、私が怒ってるのかな(苦笑)。反省、反省。

      凛子さんのご主人、かっこ好い~!男前な発言、流石は凛子さんを射止めた男性だね。何だか…またしても、胸キュン(笑)。愛し愛されてるね。今日の愛妻弁当を見たら、ご夫婦の仲の良さが解るような。凛子さんご夫妻目指しちゃうわ。

      凛子さんも、風邪を召されませんよう、お気を付けて。お互いに、身体を大切にしようね。本当に、寒さ厳しくなって来たから。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。凛子さんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.28 22:56
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      こんばんは。

      ご回答、有り難うございます。答えは、明日の日記にて。

      有り難うございます。オーブンの温度の加減で、若干焦げた子もいましたが。味は大丈夫でしたので…配りました。腕が落ちた気がしますので、取り戻さなきゃ、ですね。

      (;´Д`)

      9:00に待ち合わせ、渋滞からの、9:40前後。それから数時間だけでしたので、束の間でしたが…沢山話す事が出来て、良かったですね。

      ふふふ、モーニングの量。かなり多めです。これの半分の量のサラダだけでは、物足りない気がしましたので、オプションを付けました。ゼリーからシフォンケーキに、グレードアップ(笑)。…しかし、男性と同じ量を食べる私も、どうかと(苦笑)。

      確かに。オムライス、玉子を3個程使うお店もありますよね。コレステロール値を上げるとか言われた時期もありましたが、白身がコレステロール値を下げるんだとか、そうでないんだとか?極端に食べ過ぎなければ、大丈夫そうですよね。

      私も…今日は、なかなかの食欲でしたよ。夕食、ドカ食いにならなかっただけ、大丈夫かなって。前向きに、捉えています。rakuponさんは、普段、しっかり管理されていらっしゃいますから。今日1日の食べ過ぎは、カウントされず…すぐに、調整出来るはず。引き続き、応援していますよ。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。rakuponさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.28 23:13
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、おっはよ~ん(まろんさん語調)!…ではなくて。おはようございます。

      有り難うございます。服は…一昨日の日記のような感じ、と言うよりも。もう少しだけ、もしかすると。カジュアルかもしれません。明日、最近のコーデを載せますね(多分。スルー可)。それにしても、恐れ入ります。皆様に、有り難いお言葉を頂いていますが。事実、オヤジーヌ(親父のような女性の意)なんですよ。

      あまりにも、キメキメなファッションよりも、385さんのような良い意味で飾らないスタイル、とても好感持てます。だから、385さんの日記が好きなのかな。実際、385さんファン、多いと思いますよ!私も、その1人です。

      (*´ސު`*)

      忘れがちですが…色々な時間、本当に大切にして行かなければいけませんよね。最近、つくづく思います。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。ま385さんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。

      ✽今日の日記は、385さん調にしてみました。いや、385さんの日記は、こんな阿呆っぽい日記ではないので…失礼極まりない(汗)。
      2016.11.29 06:59
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、おはよう。

      ダリ(笑)。ダリって(笑)。

      何かね、国内出張で入院、その後間を空けずに海外出張、で、出張先で熱が出て…って、過労みたい。初めて聞いたんだけど、残業時間100時間行ってるみたいで。心配です。あの、100時間にパワハラで自決されてしまった女性もみえるしね。母子家庭で、お母様に親孝行をしようと頑張って日本トップの大学に進学、入社、まだまだ私より若く、将来があるのに…って、本当に、居た堪れない事件だった。多分、物知りなモカちゃんも、ご存知だよね。本当に、私達も…身体を大切にして、自分を守って行こうね。

      玉子の前置き、超文系だから。要らぬ前置きが、やたら長くてイライラさせる事多々あり…笑ってくれて、有り難う。

      (◍´艸`◍)=3

      本当に、支えになれれば良いんだけどね。基本、気が利かない、気が付かないですので。しゃきしゃきしているモカちゃんや、友人を見習わないとな(汗)。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。モカちゃんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.29 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    )の「コミッサリー(Commissary)」 LAカクテルシーン屈指のトップバーテンダーの一人、マ ... ッフに紹介してもらいました。 ■ザ ハリウッド ルーズベルト(THE HOLLYWOOD ROOSEVELT)の「ライブラリー・バー ... シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーン ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
83
ライバル
33
被ライバル
40