51.8*27.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • makariko

    外は寒い&ドンヨリ暗い!
    わざわざ化粧をして外出なんてしたくないなぁ・・・という事で
    完全「OFF日」とした(○´∀`○)ァハハ★

    ライバルさんオススメのTV番組を見たり
    ネイルを塗ったり
    本を読んだり
    LINEで友達とおしゃべりしたり
    ほとんど座って過ごす・・・
    たまにはこんな日があってもよい!!!

    ”オチョダイエット”動画を発見♪
    簡単だしこれから日々の運動に加えてみよーっと!!
    8の字に腰を回す(8回X8セット)だけ~簡単♪



    娘が背中と首&左目が痛いと言い出す・・・
    原因はわからないけど、
    何か娘の体に不調が現れると
    ”子宮頸がんワクチン”を接種してしまった事に
    結び付けてしまう。

    厚生労働省が推進して無料で
    小6~高1までの女子児童に受けさせていていたもの。
    娘も2回は受けたけどあまりにも副作用被害のニュースが
    世間を騒がせていたので
    3回目は受けさせなかった・・・
    怖いんだよーーー!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    光がまぶしくて外に出られなくなったり
    時計が読めなくなったり、
    計算が出来なくなったり、
    歩けなくなったり、全身の痙攣が止まらなくなったり
    自分の親のことも認識できなくなって
    親に敬語を使って話す女子高生の姿も
    テレビでみたけど・・・もうね、可哀想でならなかった!
    なんであんなワクチン接種を国が進めたんだよ!って
    怒りの気持ちがね・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡

    娘もあのワクチンを受けてもう3年くらい経つけど
    副作用の症状が出ないか今でも心配!!



    11月27日(日)
    ●朝=玄米フレーク+ヨーグルト+もち麦きなこ
         豆乳+午後Tea
    ●昼=桜海老&ゆず胡椒パスタ
        カルボナーラ
        ワイン3杯
    ●夜=なし(昼と間食が多かった・・・)
    ●間食=じゃがポックル 2袋
          ルマンド 3個
          ラスク 3枚
          焼酎 2杯
          ハイボール1杯
    【運動】
    お休み

    ★今日を入れてあと3日で11月が終わる!
     なんて早いんだぁ~(-_-;) 12月もあっという間だろうな・・・

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント22件
    • ニコ ニコ のんびり過ごせたようで何よりです。たまにはそんな日も必要ですよね。ワクチンの推奨、記憶にあります。本当なんで国がそんな無責任なこと推奨したのか。怒りを感じますね(-_-#)

      そんなに食べてるようには見えませんが夜ご飯抜き立派!
      (o^∀^o)
      2016.11.28 07:48
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 天気悪いと
      予定ではない外出は億劫になるの、
      良くあります(^w^)

      まかりこさんは日頃活動的だから、ゆっくりされても(*^^*)
      娘さん、副作用ではないよう・・不安ですね。。

      ルマンドはお酒に合うわな~( ̄∀ ̄)/□
      本当もうほぼひと月、1年早い!
      12月は色々とダイエット的に怖い(^。^;)
      2016.11.28 07:50
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 早いねぇ…今年も1ヶ月ちょっとだわ〜(汗)

      ワクチン、心配ですよね(´・_・`)
      3回セットなんですか?(男子しかいないので汗)
      勉強のし過ぎとか疲労でだったらいいね。

      オチョダイエット?
      数年前までベリーダンスしてました。
      8の字に腰を動かすのもありました。
      ベリーダンスもすごく体調がよくなったのでヨガ以上にやりたい!
      筋肉も適度につくし、肩こり解消ですわ。
      お気に入りの先生がいなくなったり、
      時間帯が合わなかったりでこれまた残念!
      2016.11.28 08:19
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ オチョダイエット、私もしていまーす♥
      効いてるのかどうかはまだ結果が出ていませんけど、ドライヤーかけながらとかながらで腰を8の字に回していますよ(笑)
      効果があることを期待しています(*ノωノ)

      子宮頸がんワクチン怖いですよね❣
      私もニュースなどを拝見した際に娘に受けさせるかどうか迷うな~って思いました(´・ω・`)
      2016.11.28 10:42
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      のんびりないちにち、よいですね(*^_^*)

      オチョダイエット、ちょっと前に、よくTVに出てましたね。
      ちょっと色っぽい動きで^m^
      カラダのメリハリがつきそうですよね♪

      娘さん、心配ですが、もしかしたら、
      生理前症候群のようなものかもしれませんし。
      うちの娘は、生理前にいろいろな症状がくるので、、、
      早くよくなりますように。
      2016.11.28 10:50
    • わうけん わうけん 間食に酒?…ライバルゆりっぺさんと同じにおいがする(笑) 2016.11.28 14:40
    • makariko makariko > ニコさん

      ありがと♡
      久しぶりにのんびり家に居てリフレッシュ・・・
      たまには自分に”ゆっくり時間”与えてあげないとね。
      息切れしちゃう!

      副作用問題をよく検証もしないで
      「ワクチン接種」を薦めちゃったんだろうねヽ(`д´;)/
      本当に被害にあった女の子達が可哀そう
      国はどう責任をとるつもりなんだろうか・・・(-公-`;)

      それがさ~結構昼からダラダラ食べ続けてしまい、
      夕飯時には何も入りません状態・・・
      一番まずい休日の食生活パターン(笑)
      2016.11.28 14:59
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      天気悪いとさ・・・
      無理して出かけなくてもいっか!って
      なるよね~(^v^)

      一歩も外にでないでずっと家にいたのは
      2週間ぶり!
      やっぱり何が面倒って
      「化粧」するのが億劫なんだなー!(笑)

      ありがと♡
      娘は多分大丈夫なんだろうけど
      身体の調子悪いと聞くと
      つい「副作用か?!」と結びつけちゃう癖がね・・・(;´∀`)

      ルマンド!美味しいよね~♪
      子供の頃から食べてるけど
      食感もいいし、ボロボロと床にこぼれそうな所を
      注意しつつ食べるのも楽しい!

      12月は今から怖い&怖い(>_<)
      お互い励まし合って頑張って乗り切ろーね(ू•ᴗ•ू❁)
      2016.11.28 15:01
    • makariko makariko > ナイスなオバちゃんさん

      あっという間に2016年も終わる予感!
      年々加速度を増して1年が過ぎていく・・・
      年賀状も準備しなきゃーヽ(ヾ;´Д`)))

      ワクチンは合計3回受けなきゃいけなかったの。
      でも2回目で怖いから止めたよ!
      国が薦めたワクチンで大勢の中高生の女子が
      被害にあってる現状です。
      娘も大丈夫だとは思うんだけど
      なんか不調を訴えると「ワクチン関係ないよね?!」って
      いつも心配でね(。-`ω-)ンー

      ”ベリーダンス”やってたの?!
      めっちゃ難しそう・・・(ㅎ-ㅎ;)
      まかりこの行ってるジムでもクラスあるけど
      とても無理!と思いながら眺めてるだけ~(笑)
      ウエストはとっても細くなりそうだよね・・・
      そっかナイスちゃんは色々運動していたんだね・・・
      早く相性の良い先生や時間帯のあう教室が見つかるといいね♡
      2016.11.28 15:04
    • makariko makariko > ♡mi-ma♡さん

      ”オチョダイエット”やってるのね♡ 先輩だわ!
      今朝、初チャレンジしてみたけど
      ちゃんと回せているのかよくわからなかった(笑)
      慣れればもう少し上手くなるかな~&効果を期待しつつ♪
      一緒に頑張りましょ~(*´∨`*)

      そうなの!
      副作用の被害で障害をもってしまった女子中高生がたくさんいるから
      正直言って ♡mi-ma♡ちゃんの娘ちゃん達がこれから摂取することは
      まかりこ的は薦めません・・・
      何か症状が出てからではもう手遅れだもの・・・

      まかりこは後悔してるよ~~娘に受けさせたこと(>_<)
      何か副作用の症状が出るんじゃないかと心配で!
      2016.11.28 15:06
    • makariko makariko > アズさん

      こんにちは♡
      お陰様でのんびりまったりの休日でした・・・
      たまには自分をちゃんと休ませてあげないと~って
      意識的に♪

      ”オチョダイエット”
      TVでよくやってたんだ?!
      全然知らなかったぁー(゚ω゚;A)
      昨日たまたま「You Tube」で見て
      あら、簡単そう!!と思い
      すぐ食いついちゃった(笑)
      そうそう動きが色っぽいの~♡♡
      今朝やってみたけど
      腰が上手く回せずかなりぎこちなかったぁ~
      (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
      これも慣れかな?・・・地味に頑張ります!

      生理前症候群?!
      そう言われてみれば
      そういうのも関係があるのかもしれない・・・
      気がつかなかったな、アドバイスありがと(♡´ω`♡)
      目は治ったらしいので一安心です!

      ちなみにアズさんの娘ちゃんはワクチン接種していないのかしら?
      2016.11.28 15:08
    • makariko makariko > わうけんさん

      3時のおやつの時間に酒を飲む主婦達!(笑)
      ゆりっぺさんとは飲兵衛仲間だよ(●´∀`●*)ゝ

      ”酒飲みコミュ”にも入っているので
      わうけんさんも興味があったら覗いてみて~♡
      2016.11.28 15:09
    • アズ アズ > makarikoさん
      さっそく、ライバルさん登録をさせていただきました!

      どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

      うちの娘(上:16歳、下:7歳)は、ワクチン接種はしていません。
      任意、というのもあり、迷っていたのですが、
      迷っているうちに、副作用のニュースなどもあり、接種しないまま、
      現在に至る、です^^;
      もっと、安全性とか、確立されたらいいですよね。

      娘ちゃんの目がよくなったのですね!
      よかったです(*^_^*)

      2016.11.28 16:22
    • makariko makariko > アズさん


      こちらこそ、よろしくお願いします・・・ミ★(*・ω・)v

      そっか、アズちゃんの娘ちゃんは
      ワクチン接種していないのね!!
      良かった&今後もおススメはしませんよ・・・
      障害を持つ危険性が高いワクチンなんて怖いもんね。


      でね、あの注射めっちゃ痛いらしい・・・
      注射した瞬間、痛みで失神して倒れて
      前歯折った子もいるって聞いたよ。
      それも3回も打つんだよ~(llФwФ`)ヒィィ~

      どうもありがと♡
      まだ背中と首は痛いと今朝は言っていたけど
      あまり長引くようだったら病院に行ってみます♪
      2016.11.28 17:29
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんばんは~(っ^∀^*)

      >外は寒い&ドンヨリ暗い!
      >わざわざ化粧をして外出なんてしたくないなぁ・・・

      わかります×2!その気持ち。。。。
      肉球さんの”ルンルン”もわかるけど
      昨日の私はそんな感じ。。。。orz

      寒いとねー、ほんっと嫌ですよねー^^;

      お蔭様で昼間っから一人、酎ハイを飲んでドラマを見るという
      おっさん生活を送ってしまいました★

      まかりこさんは、土曜日ジムがっつり行かれたんですね~=*^-^*=
      ならOK★!

      娘さん、心配ですね。。。。(*_*;
      大したこと無い事を祈ってます!
      2016.11.28 18:26
    • すばる すばる 毎日忙しいまかりこさんですからね(*´∀`*)
      のんびりと過ごせる週末があって良いと思います❀


      子宮頸がんワクチンの副作用は色々問題になりましたね(´・ω・`)
      最初は女性器官の病気の心配が一つ減って良いワクチンが出来たと思っていたのに・・・。
      実際どんな症状が出るのかよく分かっていなかったのですが、まかりこさんの日記を読んで怖いと思いました(´・ω・`;)

      3年経過しているのなら大丈夫なのではと思うのですが、何年も遅れて出てくるケースもあるのですか!?
      娘さんの痛みの原因が何かは分かりませんが、すぐ治ると良いですね。
      疲れてたり酷使したりすると体も不調になる事はありますし。
      何でもありませんように。
      目は治って大丈夫との事で何よりです(*´ω`*)
      2016.11.28 19:27
    • くねくね♭ くねくね♭ 多くは語りません。
      娘さんの症状が大したことがありませんように(´・ω・`)
      2016.11.28 23:12
    • みーさん みーさん 土曜日はジムお疲れさまでした!日曜日はゆっくりできたようでよかったです (*^ー゚)b

      まかりこさんはジムに行く時もお化粧されるのですか?それはますます出かけるのがおっくうになりそう(*>ω<) 私は電車にも乗るのに、すっぴんで行ってしまいます。ジムで誰も人の顔なんて見ていないかなと思って・・・ (´∀`)アハ

      子宮頸がんワクチンの副作用って、数年経ってから出てくることもあるんですか?きっと大丈夫だと思いますが、やはり心配してしまいますよね。身体のどこかが痛むことは健康な人でも時々ありますので、娘さんの症状もそんな感じですぐに治ってしまうものでありますように☆

      「ルマンド」の文字を見て、久しぶりに食べたくなっちゃいました!そういえば、この週末、NHK杯に出ていた羽生くんの薄紫色の衣装がルマンドっぽいって話題になっていたみたいですね❤
      2016.11.29 00:02
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      おはよー(^∇^)♪

      寒いと外出するのがどうも億劫でね・・・
      これが冬のダメなパターンなんだろうな~。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
      でも、オロロンちゃんも共感してくれて嬉しいわ!!!
      自分だけじゃない♪って安心したよ♥

      昼間っから酎ハイ飲んでドラマを見るなんて
      最高じゃない♥ THE☆休日!って感じ(・∀・)♪
      オロロンちゃんもゆっくりできたようで良かったね。

      ご心配頂きありがとう。娘は良くなったみたい!
      まかりこが過剰に心配し過ぎただけみたい・・・(# ̄ー ̄#)エヘ
      2016.11.29 05:59
    • makariko makariko > すばるさん

      おはよーヽ(*’ ‘*)ノ

      ありがとね♥
      なんだかんだ言って、
      週末もずっと忙しくしていたので
      ノンビリ過ごす時間も作らないとね!
      まかりこ”過労死”しちゃうかも~(^∇^)アハハハハ! 



      子宮頸がんワクチンの副作用で
      本当に可哀想な症状が出てしまい
      苦しんでいる女の子がたくさんいるのです(>_<)
      ちゃんと検証もしないで
      実験的に受けさせられて被害にあったとしか思えないんだけど・・・
      実際はね、まかりこの娘も3年経ってるから
      大丈夫とは思うのだけどやっぱり心配なんだぁ!
      この先、何事もないことを祈るしかないね(〃^▽^〃)

      お陰様で夕べは「体どこも痛くないよ♪」って
      言っていたので大丈夫みたいです。
      ご心配お掛けしました<(_ _)>
      2016.11.29 06:01
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      おはよ~( ・∀・)♪

      ご心配いただきありがとね♥
      昨晩、娘は『どこも痛くないよ!』と言っていたので
      大丈夫だよ~安心しましたd(∀)good☆
      2016.11.29 06:03
    • makariko makariko > みーさんさん

      (o゚▽゚)o オハョ~

      ありがと♥土曜に今月やっと2回目のジム活!(^^)! 
      もう11月終わりますわね~!!!
      みーさんのジム活も今月は低調のようで・・・(笑)
      お互い来月はもっと行ける様に頑張ろう♪

      てか、すっぴんで電車にのってジム?!
      (╬⊙д⊙)マジかっ!みーさん、すごいね~(笑)
      まかりこはジムに行く時もフルメイクだよ!
      自分は他人の顔はどうでもいいから見てないけどさ
      自分のすっぴんを「人様にさらす」のが嫌だわ~無理!
      人それぞれのこだわり?っていうの?!
      面白いね~!イイネ!(・ω・)b

      子宮頸がんワクチンの副作用が
      数年経っても出ないとも限らないよね~という気持ちもあり・・・
      だって、今回初めて女の子達が実験的に受けさせられたようなものだから、まだわからないことだらけ。
      まぁね、正直言って”娘は大丈夫”だとは思っているけど
      ちょっとどこか不調があると結びつけちゃうのよね・・・(╥_╥)
      ご心配お掛けしました!昨晩はもうどこも痛くないよ!と
      言っていたので大丈夫です♪

      ルマンドっぽい衣装?(笑)
      へぇ・・・そんな話題があったのね~~
      後で見てみるね!!
      昔からあるお菓子だけど美味しいよね♥

      2016.11.29 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚生労働省 ... 分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空 ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論としてお答えすると ... 理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見ても ... よ! Q:「浮気されやすいのですが、されない方法・させない方法を教えてください。少し男性不信になっていて ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
27
被ライバル
29