1ヶ月もたっていた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51kg 49.5kg 79% (あと1.5kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • H&Y

    11月28日
    10日目
    カーヴィゆるめら
    半身浴

    ごはん
    黒豆と豚肉スープ、たまご

    ~~~~~~~
    気が付いたら前回の記録から1ヶ月もたっていた・・・

    10月の怒涛の週末イベント過ぎて、
    やっぱり多少は体調壊して、
    元気になってまた風邪ひいて。
    昨日ほとんどうちにいたら、やっと頭痛が収まった。

    食生活はじゃっかんぐだぐだ。
    ジャガビーのプレミアムチーズ味にはまって、いつも食べていた。
    家計簿を見れば、お菓子にたくさんお金を使っているのが明らか。

    運動は週2+筋トレ週2がやっとだなぁ。。。


    今週の目標。
    金曜日は菓子購入可。
    ほかの曜日はやめとこう。
    さっさと習い事のお迎えにいきたまえ。

    目の前の目標に向かって、一歩一歩。

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      H&Yさん、きっと、ヘビーな1ヶ月を過ごしておられたであろうこと、
      よくわかりますーーーー

      お疲れさまでした(*^_^*)

      ジャガビーのプレミアムチーズ味!!
      今日スーパーで探してしまいそう

      家計簿えらいです(^v^)
      ワタシは、いろんなものを試してみましたが、
      続きません、、、
      目標意識が足らないのか、、、

      来年に向けて、目標設定をいまのうちから
      考えておこうと思います(*^_^*)

      今年のラストスパート、お互いにがんばりましょうねーーー(*^_^*)
      2016.11.28 10:32
    • はるみ はるみ おはよう!

      ちょこちょこのぞきに来てました。

      ああ、忙しくされてるんだなとひとりナットク。

      忙しくなるとキチンとごはんよりチョコチョコ菓子が増えるよね。

      H&Yさんの日記見て反省、、、よし、奮起しなくてはとヤル気もらったよ( •̀∀•́ )✧
      2016.11.28 10:38
    • H&Y H&Y > アズさん
      こんにちはー!
      だんだん見かけなくなってきたんです最近→プレミアムじゃがB
      さあいいかげんやめねば(><) でもとにかくおいしいです。見かけたらぜひ!
      家計簿見ても体重見ても明らか、
      先ほど自分のグラフ見てががーんとのけぞりましたww

      最後1ヶ月くらい健全に過ごすぞ!
      お互いいいラストきれますように♪
      2016.11.28 16:26
    • H&Y H&Y > はるみさん
      こんにちは!
      やっちまってました→ちょこちょこお菓子
      体重のグラフ見たらがっくり。
      もうじゃがBよ、コンビニから去ってくれ!

      こちらこそはるみさんのところ遊びに行って、久々に丁寧な生活思い出しました。頑張ります!
      2016.11.28 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ことを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいている ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 20代~40代の「金銭管理」、電子決済の利用意向が高まる

    %、「ノートや手帳などに手書きで家計簿をつけている」27.0%となり、アナログでの管理が中心となっている実態が明らかとなっ ... 」「生活費の予算を袋分けしている」などのアナログ管理は69.3%、「PC上でエクセルなどの表計算ソフトを使って家計簿を ... 会人の4人に1人(25.0%)は「特に管理していない・何もやっていない」ことも明らかとなっている。  「金 ...

    ダイエットNEWS
  • スイートヴィラガーデン

    篠栗駅 【日数限定!1日1組の貸切ウエディング!】12/5~11は特典付のプレミアムウィーク! ... スイートヴィラガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49