161128祝60㌔代!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.2kg 69.6kg 68.2kg 53% (あと1.4kg) 152cm 69.6kgの体型
    体脂肪 41% 41% 39% 152cm モデル

2016年11月28日

  • れいんぶー

    60㎏代に乗りました!

    でも私は知っている。
    ご飯の量をちょっと減らしてみただけ、、、
    またすぐ70㎏代に戻るだろうなー

    <朝 6:50>
    ご飯 110g 185kcal
    生卵 85kcal
    納豆

    <昼 0:10>
    豚汁    253kcal
    ご飯 110g 185kcal
    リンゴ 1/2個 100kcal

    <夜 :>


    <間食 :>
    午前中現在無し☆

    <便通>
    午前中現在無し


    <運動>
    午前中現在無し

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    プチエクサのせいか?太ももやや筋肉痛


    水分多目に摂取中。
    トイレ近い。
    指のむくみもない。

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント1件
    • ちゃんこー ちゃんこー 60キロ代突入おめでとうございます
      そういう区切りの時はより増加に恐怖を感じますが、その緊張感があれば維持できるのでは?
      2016.11.28 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなってい ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脂肪燃焼スープダイエット
お金かけたくない、子供いて大変な主婦、短期間で痩せたい人から、ゆっくり自分のペースで痩せたい人集まれ♪キ...
40代のダイエット!
40代、男も女も新陳代謝が愕然と落ちる頃! 仕事のストレスや家庭の問題が山のようにある頃!メタボや成人病...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーたん
  • もぐっちょ
  • いちご大福
  • Hymn
  • きゅあ
  • ちゃんこー
  • ぶぶぶぶた(゚д゚)
  • ヒメジ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーたん
  • もぐっちょ
  • ちゃんこー
  • なおちん
  • ・*※くびれ鯛※*・
  • ブートン
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
れいんぶー
れいんぶー

152cm 69.2kg

日記
129
ライバル
8
被ライバル
6