うれしい(o>ω<o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 50.9kg 46.2kg 64% (あと4.7kg) 152.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 31.7% 27% 15% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • ひぃくん

    やっと50kgになれたー!すごくぎりぎりだけど(´・ω・`;)

    昨日から生理来ているのでダイエットはちょっとおやすみかな?体を冷やさないように養命酒とホットミルク飲んでます...!

    ちょっと停滞しちゃうかもしれないけど生理が終わったら痩せ期だ!頑張ろう(p`・ω・´q)

    生理中 カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント4件
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.11.28 09:26
    • ひぃくん ひぃくん > Margaretさん
      ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
      2016.11.28 11:11
    • 花かつお 花かつお その気持ちわかる! 2016.11.29 06:23
    • ひぃくん ひぃくん > 花かつおさん
      ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.11.29 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    果が出にくくなってしまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やす ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけ ... ってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • えなまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miq
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ひぃくん
ひぃくん

152.5cm 50.3kg

日記
25
ライバル
2
被ライバル
2