±0.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 57.7kg 49.9kg 6% (あと7.8kg) 164.5cm 57.7kgの体型
    体脂肪 30.2% 30.9% 25% 164.5cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • マイメロ

    今日は、マイバースディ。
    また一つ年を取りました。元気でここまでこれた事にまず感謝しよう。
    私は、年を取るのが全然悲しくなくて、むしろ嬉しいんです。
    大病をした事があるからかな。
    また1つ年を取る事が出来たと、嬉しく思います。
    この1年、さらにハッピーでいられるように、ダイエットの方も頑張ろう!

    ☆今日の目標☆
    ・57.5kg以下にする!!!
    ・10000歩越え!

    ☆今日の予定☆
    私→ショールームで最終確認
    娘ちゃん→塾

    ☆食事内容☆
    朝 チーズトースト・ブラックコーヒー

    昼 あんかけ焼きそば・みかん

    間食 カプリコ・クッキー2枚

    夜 ご飯・納豆・大根と油あげの味噌汁・かぼちゃ煮・厚揚げ煮

    夜食 栗のお菓子・ロイヤルミルクティー・ヨーグルト

    ☆運動☆
    ×

    ☆お通じ☆
    ×


    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... たのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... といいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ...

    ダイエットNEWS
  • 宝塚ホテル

    宝塚南口駅 今年、開業90周年を迎えた歴史あるアンティークホテルで叶える温かなウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
被ライバル - 全てを見る
  • rmamadiet
  • ハナノ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイメロ
マイメロ

164.5cm 57.9kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
2