まー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.6kg 50.5kg 0% (あと2.1kg) 159cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • はな

    増えましたこと

    今日こそは、、今日こそは、、三角チョコパイを食べたいのです(目力)

    元カレちゃんは今日夜勤明け
    お疲れ様でした

    おいしいものが食べたい

    キュンキュンしたいぜー

    TDL行きたいぜー

    イルミネーション行きたいぜー

    旅行いきたいぜー

    おしゃれしたいぜー

    非日常を味わいたいぜー

    ぶよん

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 非日常を味わいたいって判ります!
      私もそういうタイプなんですよ(;´-∀︎-`)ゞ
      何か楽しいですよね(*≧︎艸≦︎)
      2016.11.28 13:05
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんもですか(≧∇≦)

      非日常ってなんなんだろう、、わら
      旅行とかですかね?

      味わいたいですよね!!
      2016.11.28 13:28
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      私的には、別の世界ですね(*`・ω・´)
      何か違う自分になれる!みたいな(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      2016.11.28 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    きっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... のにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方

    オハライド』は、彼らを中心に恋や友情が描かれる、いわゆる学園ものだ。少女コミックということで「そういうシチュエーションありえないでし ... じ釜の飯”を食べて撮影したことで、三木監督を筆頭にチームは一致団結。キ ... 辺だけではない関係を役としても役者としても築けたからこそ「撮影中は洸を演じるのが苦しくて、東京に帰りたいと思ったこともあるけれど、ふ ... 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16