• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.3kg 50kg 33% (あと9.3kg) 153cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • のんすけ

    生理になりました。
    生理前の食欲増加は今回は感じませんでした。
    むしろ食欲がなかったくらいです。
    微妙な増加も水分かなと思います。

    生理明け、体重が落ちてくれますように…!


    ダイエットスタートから半年。
    最近会う人から「あれ?痩せたよね?」って言われて嬉しい私です(*´▽`*)

    生理中 カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    mp;Aコーナー 生理前の食欲の高まりを抑える方法はありますか。 女 ... るとセロトニンの減少の度合いが大きくなり、情緒不安定になりやすい。そして、甘いものや過食など食欲が高まるようになり ... ラダラ歩きでは効果は低いので、スタスタと元気がよいウォーキングを目指します。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ごろりん
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ごろりん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のんすけ
のんすけ

153cm 59.3kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
2