大渋滞…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.7kg 61.4kg 76% (あと3.3kg) 171cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年11月28日

  • わうけん

    想定はしていたがダウンジャケットを出して着てみるとブカブカ…。

    まー大丈夫っちゃー大丈夫だがユニクロで売り出しをやってるらしいんで見に行くかと…。

    自宅から徒歩5分程の所にあるユニクロ…近所に出来ると意外と行かないもんで超久しぶり…。

    近隣の道路もユニクロの駐車場待ちで大渋滞…。

    まー俺は徒歩だからいいんだけどね…。

    目当てにしていたダウンジャケットは通常より1,000円安いだけだが並ぶ…。

    結局、店内で大渋滞にはまる…(笑)

    並ぶ…。

    並ぶ…。

    並ぶ…。

    結局40分並んだ…1,000円の為に(笑)

    途中並んでると「私はヒートテックの肌着を5枚買うだけなのに並ばなくてはいけないのか?」みたいな事を質問してるおばちゃんがいた…。

    質問してる時点で馬鹿(笑)

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント10件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ユニクロで並ぶのはヤーね(^o^) 2016.11.28 07:16
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 土日は並ぶね。。
      徒歩圏にユニクロ羨ましいな~。

      その突っ込みに同感、
      みんな思うとこは同じなのに。。p(´⌒`q)
      2016.11.28 07:55
    • makariko makariko
      ダウンジャケットがブカブカって!?(-.-;)

      えっと~~どんだけ痩せたのかな?と
      まず”体重”を確認させて頂きました(笑)

      スゴイ!
      10㌔k以上も痩せてる!!びっくり~Σq|゚Д゚|p ワオォ

      ”何が”わうけんさんを
      そこまでやる気にさせたんだろう・・・
      うちの彦摩呂に爪の垢をわけて頂きたい<(_ _)>

      ”おばちゃんの発想”って
      こんな感じになってくるんだよね~。
      自分中心に物事考えて口に出しちゃってる時点で
      終わってる!(笑)
      2016.11.28 12:47
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      とくに徒歩5分だけにね…(笑)
      2016.11.28 16:43
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      金額で言えば高い!!

      枚数で言えば少ない!!

      寧ろ俺を優先すべし!!
      ↑馬鹿(笑)
      2016.11.28 16:46
    • わうけん わうけん > makarikoさん

      DC登録前は80kg越えてたんで約-15kg減りました。

      きっかけは家族みんなにデブデブ言われ続けてやる気スイッチが入ったからです(笑)

      今、家族にはデブではなくハゲって言われてます…。

      …てか、ハゲてねーし!!

      フサフサだっつーの!! マジで!!
      2016.11.28 17:02
    • 385 385 ブカブカになったダウンは
      二人羽織するために取っておこう!
      2016.11.28 20:19
    • くねくね♭ くねくね♭ 私、そんなに並んでたら絶対に回れ右して買わずに退散する自信があります!(>ω<) 2016.11.28 23:01
    • わうけん わうけん > 385さん

      二人羽織相方募集中!!(笑)
      2016.11.29 06:20
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      どーせ暇で他にやる事なかったしー…(笑)
      2016.11.29 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないな ... れが正解のスタイルだということを悟りました。だから「ピザ」なのか…。上に乗っているマシュマロが熱で溶けてチーズみたい ... グラスに入ったココア色の飲み物だったのですが、吸ってみるとココアというよりは“液体チョコレート”(!)。甘さに一切の遠慮がない ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26