20代の頃の自分の映像見て愕然とした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.3kg 56kg 36% (あと25.3kg) 152cm 81.3kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

2016年11月28日

  • 肉食ピーコ

    今回ダイエットに踏み切った原因はいくつかありますが、若いころの自分の姿をビデオで見て、愕然とした!!というのがあります。

    たしかに私なのですが、
    別人なのです!!!

    あの私が(スリム)、
    いま、これ(デブ)!

    現実を突きつけられたということでしょうか。結構ショックでした。
    ダイエットを決意するには、ショックが必要なのかも?



    よし、今度は、

    あの私が(デブ)、
    いま、これ(スリム)!!!

    という感じになるぞ!

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント5件
    • ソンエ ソンエ 若いころにスリムだったのいうのは
      ある意味うらやましいかも。
      というのは物心ついたときから
      ずっと肥満体型だったので
      自分自身のセルフイメージが
      もうデブなんですよね。
      だからこそワクワクする、というのもあるのですが・・・。
      2016.11.28 09:30
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > ソンエさん

      だんだん太って、「 デブな私が私なのだ~ 」 という自分への刷り込みがあります。かなり強烈で頑固で簡単には取れません。ですが、地道にやっていきます。

      ソンエさん、一緒に変わりましょう!
      2016.11.28 09:42
    • ともえ ともえ その気持ちわかる! 2016.11.28 16:51
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > ともえさん

      ありがとうございます。
      2016.11.28 20:31
    • いつかのまさ いつかのまさ ショックを力に変えて未来を変えるんですね♪ 2016.11.29 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... 人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て ... ンを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... っている。「"長いてこ"を持った体をどううまく使いこなせるか、というのが問題なのです」と ... が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なー
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 80.9kg

日記
52
ライバル
20
被ライバル
18