昨日の夜の体重34w5d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.4kg 65kg 62% (あと0kg) 158cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm モデル

2016年11月28日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。


    昨日の朝→61.6
    昨日の夜→62.4

    もうきっとこんな感じで減る事はないだろう(・-・)でも後一週間ちょっとで臨月入るから、いいペースなのかな♡生まれる前は胃の圧迫も落ち着くから、その時どれだけ自分の暴走を止められるか…笑


    絶対65は超えてたまるかっ‼︎‼︎‼︎



    ♡胃が落ち着いたら、もしくは赤ちゃん生まれたら食べたいものリスト♡

    ・スタバのなんちゃらフラペチーノ
    ・焼肉
    ・お店のパンケーキ
    ・お寿司
    ・イタリアン
    ・スタバのプリン
    ・ステーキ
    ・モスバーガーたくさん←


    ありすぎて困る。考えるの楽しい♡てかこのリスト作ってる時点で自分が危ない笑

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき おはようございます!

      全然キープしてますよ!!臨月入るのに、増えてないから尊敬ヽ(´ー`)ノ

      これからは、減らないからキープに努めるしかないですよね(´ω`)

      私は、来週からまだ8ヶ月なのに増えすぎです↓↓↓
      出産まで65㌔にしたいけど・・・・無理に近いです(ーー;)
      食べたい物リスト考えてるときは最高に楽しいですよね(^_^)

      アタシの場合、産んでからのほうが食べれないと思うので逆に今、好きなもの食べ過ぎてます(笑)
      2016.11.28 09:54
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん♡

      そぉなんですよね〜。もぉ減る事は絶対ないから、なるべく増えないように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

      体重もきになるけど、やっぱり我慢し過ぎはストレスで赤ちゃんに良くないですよ‼︎ほどほどに食べましょ♡♡

      私、お昼久しぶりにラーメン食べに行っちゃいました♡あー美味しかったーー♡しかも夜は旦那がすき焼き作ってくれるみたいです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      2016.11.28 15:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控える ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかっ ... ッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... と一緒に仕事ができるということに楽しさを覚えるかな? 現場にいて、みんなでものを作って ...

    ダイエットNEWS
  • ピエトラ・セレーナ

    円山公園駅 ふたりとゲスト、ふたりと家族、ゲストとゲスト…ふれあいが生まれる新スタイル結婚式 ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.8kg

日記
237
ライバル
3
被ライバル
9