第18話"ブログを更新しやすいように書く"

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 1055kg 58kg 0% (あと997kg) 170cm 1055kgの体型
    体脂肪 23.3% 0% 10% 170cm 美容

2016年11月27日

  • メタボのシャンクス



    はい、スーパーのヘルシー栄養弁当にハマっているメタボのシャンクスでございます。



    体重は72.1kgでした。

    少しづつ戻ってきている気がします。



    本日の摂取カロリーはなんと1082kcal




    部屋を片付けると、心がスッキリして、カロリーを大量に摂取することはなくなるんじゃないかと思い、せっせと部屋を掃除していました。この土日。



    ちょっと、ブログの更新の仕方を変えようと思う。とか今考え中です。

    なぜなら、更新するのが今億劫な記事ばかりだから・・

    なぜなら、自分で見てて、面白くないんです(笑)

    そんな記事を毎日書いてもサボって自然消滅してしまうのではないかと思う訳です。



    と言うことで、何をどう書いていこうか、今、ブログを達筆しながら考えているところです。

    毎日続けることが出来るブログだと、何をすれば良いでしょうか。

    毎日の体重と摂取カロリーっはダイエットブログをするのであれば、あった方がいいと思うが、写真などは、実はそんなにい必要ではないのではないか?なぜなら、私が逆の立場でブログを拝見すると考えると、”写真をアップロードする暇があれば何か面白いこと1つでも為になること1つでも書いた方がいいんじゃね?”と思う気がします。



    と、言うことで、今日はそんなことをふと思う今日この頃でした。



    気ままに更新していきたいなと改めて思いました。



    そんな今日のカロリーを自分なりに計算して見ることにする。



    朝はココスの朝食バイキングimg_0726



    たいがい、ちゃんとピント合わせろよwって自分で思いました。(笑)



    ココスのバイキングは平日より少し高く850円くらいだったかな?

    これの摂取カロリーは・・・

    ご飯並盛り・・約300kcal

    スクランブルエッグ・・・約150kcal

    野菜・・・約100kcal

    こんな感じで朝のカロリーは550kcalでした!



    そのまま夕方までのんびり過ごして、晩御飯を買いにスーパーへ・・・


    管理栄養士が作ったお弁当532kcal!



    これで、栄養もバッチリと言うことですね!

    コスパも最高です♪

    あと美味しくて最高な飲み物見つけました。



    これですね。

    ペプシコーラゼロ!

    ・・・うん!美味しい!



    最強の0kcal



    何本飲んでも太らないってことですね?♪



    これからのお供になってくれること間違いなしです♪美味しいから♪



    そんな感じです!


    写真付きのHP
    メタボが好き放題食べてダイエットするらしいブログ!もヨロシクです♪
    http://metabo-diet.com

    カロリー合計:1055kcal07:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日に何度も作ることで ... できます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなる ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
メタボのシャンクスメタボのシャンクスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • まるふ
  • ven
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • ven
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
メタボのシャンクス
メタボのシャンクス

170cm 1055kg

日記
11
ライバル
3
被ライバル
2