よしっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 64kg 65kg 85% (あと0kg) 159.4cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • いつき

    ここから検診まで1.5㌔は必ず戻すぞぉー(*´д`*)


    今日は、疲れたのでちび迎えまでテレビみてゆっくりしよぉ~(^_^)/


    ◎お通じあり◎


    コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    ココア100㌍


    13:20
    バナナ2本・ヨーグルト200㌘・さつまいも50㌘・柿1個400㌍


    実家にて・・・・・・
    お菓子色々850㌍(*´д`*)

    やっちまったー(笑)↓↓

    風呂上がり→63.4㌔
    やったー!!
    朝より-0.6㌔(*≧m≦*)


    戻せてきてるけど・・・・・お菓子がダメダメです↓↓

    食事内容が悪すぎ↓


    とりま検診&お泊まりまで頑張って調整だわ~(´ω`)



    明日は、保険屋さんのイベントで午前中はお出かけ~♪


    ケーキが食べれるみたい(・∀・)↑

    調整には全くなりません。。。(笑)↓


    ゆっくり頑張っていこぉー(=゜ω゜)ノ

    カロリー合計:1370kcal07:14
    •  
    • コメント6件
    • momo momo おはようございます(*^^*)
      私も旦那の朝ご飯と弁当の支度を済ませたので、こたつに入りながらテレビを観てまったりしています♪

      旦那は起きたらすぐにあったかいこたつに入って、ただ、ご飯を食べるだけなので、私からしたら「コノヤロー」って気持ちになる^^;

      だから、早く仕事行けって思います(笑)
      2016.11.28 07:50
    • いつき いつき > momoさん


      おはようございます!


      こたつでぬくぬく最高ですよね~ヽ(´ー`)ノ

      私は、掃除も終わりこれからゆっくりしま~す★

      2016.11.28 09:49
    • 茉斗 茉斗 ゆっくり出来てますか?(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      体重戻すのって中々大変ですが、でも頑張っていきましょうねっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      焦らず!((o´ω`o)ノ
      2016.11.28 13:07
    • いつき いつき > 茉斗さん

      こんにちは!

      ゆっくりできてます(*^O^*)

      頑張って戻します!

      茉斗さんもよい1日を~ヽ(´ー`)ノ
      2016.11.28 13:30
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 私も実家行きました
      そこでは我慢出来たのに
      帰宅後、安心感から
      チョイチョイと摘まんでしまいました
      ドコに行っても食欲が
      抑えられない
      2016.11.28 17:06
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんばんは!
      アタシと真逆ですね!(・∀・)
      アタシ、だれかいたりすると止まらなくなります↓↓
      家に帰宅したら、食欲止まりました(笑)
      7ヶ月はいると本当に食欲増しますよね~( ̄▽ ̄;)食べること大好きなアタシには酷です↓
      が、考え方をかえて産んだら母乳や赤ちゃんつれて、外食やお菓子やら制限されてしまうから今のうちに調整しながら、食べてしまおう~!みたいな(笑)
      2016.11.28 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    るのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事 ... るのがよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけなら影響はありませ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32