• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 65kg 50kg 25% (あと15kg) 165cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • eclat

    来年免許の更新あるんだった…(´Д`;)
    丸顔晒す訳にはいかない(←大げさ)

    いざとなれば、コントゥアーリングメイクで 誤魔化すか…(←ダメな発想)
    ちゃんと痩せなきゃ!

    スロトレ・スタンダード
    スロジョグ4.1㎞(5132歩)

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • haru haru もしかして!と見たら、私も来春免許更新でしたーー∑(゚Д゚)
      小顔にみえちゃうんですか?そのメイク、教えて欲しい…( ´艸`)
      2016.11.28 14:59
    • eclat eclat > haruさんも更新でしたか~(≧∇≦)
      出来るだけ良い感じに写りたいですよね。
      例のメイクは 顔の輪郭を暗くするので、小顔効果も期待できます~♪でも やり過ぎると ものまねの人みたいになりそうです…汗 ちょっと雑誌をアップしてみました~。
      2016.11.28 16:20
    • haru haru > eclatさん

      画像ありがとうございます!!
      ものまねの人…∑(゚Д゚)加減が大事なんですね。。。
      免許の写真って不意打ちみたいな撮られ方だし、人に見せられるような写りになったことありません(´Д`;
      2016.11.29 08:59
    • eclat eclat > haruさん
      画像見られて良かったです~( ´ ▽ ` )ほんと不意打ち的な撮り方ですよね(>_<)自分で写真持ち込みも出来るみたいなので、ちょっと考えてみようかなぁ~(о´∀`о)
      2016.11.29 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ない ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... ウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • NARS、自然な立体感を演出する新フェイスカラーとブラシ発売

    格にフィットするよう角度をつけてカットされた「コントゥアーブラシ#21」(5,900円)を用い、「3」の字を描くように額から頬骨、顎のラインに沿ってダークシェード ... 0」(4,400円)でライトシェードをまつ毛の際から眉骨にかけて乗せ、「ワイドコントゥアー ... 「ナーズ(NARS)」は、立体的な顔立ちを演出する新フェイスカラー「コントゥアーブラッシュ」(4 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • あさみ
  • オリビア
  • 腹ぺこぶーたん
  • 美しくありたい…
  • haru
  • まんまるこちゃん
  • hmy
  • みどり
  • ぷりぷりぷりん
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • あさみ
  • Haru
  • オリビア
  • 腹ぺこぶーたん
  • みどり
  • 美しくありたい…
  • haru
  • まんまるこちゃん
  • hmy
  • ほたて
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
eclat
eclat

165cm 64.7kg

日記
103
ライバル
10
被ライバル
13