土曜日曜で+1.4キロ(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85.6kg 67kg 15% (あと18.6kg) 164cm 85.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • 太郎

    前日比+0.9
    先週比±0

    いやぁああああ
    土曜日曜で食いすぎたぁ!

    すでに、この寒さで通勤途中に汗が出る!マジで食い過ぎだわ

    今週も頑張ります

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント6件
    • AKANE AKANE おはようございます。ライバル登録ありがとうございました~。
      よろしくお願いします~。。
      2016.11.28 08:26
    • 太郎 太郎 > AKANEさん

      はじめまして、こちらからライバル登録の挨拶をしなくてはいけないのに、挨拶遅れてすみません!

      今後ともよろしくお願いします~
      2016.11.28 10:20
    • 茉斗 茉斗 こんにちは!
      私もまた増えましたぁ〜っ。・゚・(´□︎`*)。・゚・

      金曜までにまたいい感じになるように頑張りますので、宜しくお願いします(*`・ω・´)
      2016.11.28 13:08
    • けい けい 私もです!!やってしまいました(>_<)
      2日で1キロ以上…_| ̄|○

      太郎さんはもう4キロ落としてたんですよね!一カ月4キロって凄すぎです✨
      私は一カ月2キロちょい。そして増加はあっと言う間。。。
      悲しすぎる_| ̄|○
      2016.11.28 14:08
    • 太郎 太郎 > 茉斗さん

      励ましのお言葉ありがとう~ございます

      『そうですよね~』

      『たまには増加する事もありますよね~』

      『ほんの1.4キロなんてねぇ~』

      『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

         (5秒ほどフリーズ中)


      はっとして!(゚Д゚)

         (大きく息を吸って)

      『いやぁあああああああああああ~』

      (笑)

      今週頑張ります~!一緒に頑張りましょう~!いやっ頑張らないといけないのは俺(苦笑



      2016.11.28 18:22
    • 太郎 太郎 > けいさん

      励ましの言葉ありがとう~ございます♪

      けいさんを前にして太郎はうつむき加減で無理した笑顔見せながら

      『1.4キロ増は想定内ですよ~ょ!』

      そして痛々しい笑顔見せながら、フラフラと立ち上がり歩きだす太郎!

      『ガツンッ』

      太郎はテーブルの足に、自分の足の小指をぶつける!慌てて振り返り、けいさんを見つめて

      『計算通りなんだからぁ~~!』

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      今、そんな気分です(謎

      けいさんの励ましを胸に秘め明日から頑張ります(泣)
      2016.11.28 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いす ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... 除をしたり家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に ...

    ダイエットラボ
  • しょこたん(中川翔子)、ブログでダイエット方法を求める緊急メッセージを発信!?

    理を食べまくっているうちに体重が昨年秋より、5Kg増えてしまったのだとか。  中川はブログの中で、 「まみったぁぃぁあああ、や ... ばいお、9月より5キロ増加wwwwwワロエナイwwwwwたすけティンwwwwwわぁああ ... る!?」(毎週日曜12:00~放送)の番組中で、ゲストが紹介する美味しすぎるごはんに出会って、す ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • なります
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りんりん
  • わうけん
  • ぶたこ
  • クラリス
  • ナミ
  • なおまま
  • ニア
被ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りな
  • わうけん
  • ナミ
  • ニア
  • けい
  • ちびまる
  • ニック
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
太郎
太郎

164cm 84.3kg

日記
38
ライバル
14
被ライバル
10