東急×Disney スタンプラリー②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 77.1kg 69.9kg 78% (あと7.2kg) 181cm 77.1kgの体型
    体脂肪 35% 23.3% 22% 181cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • 鬼副長

    今日でフルコンプしてやんよ!と意気揚々。
    9時には南町田にいる予定だったが、9時28分の電車に乗って南町田に向かう。
    ダメだろ我輩・・・

    渋谷駅から田園都市線に乗るのだが、道すがらヒカリエ2改札でディズニーファイルをもう1枚げと

    ①南町田駅×2個
    うーむ。途中からものすごくローカルな感じになり駅に到着。
    駅でデスティニーげと。
    シネマズグランベリーでも1個もらえるのだが、駅前では電波をキャッチできん!
    てかシネマズグランベリーだけでは、この施設が南町田にあるとかわからんぞ。
    周到なリサーチで取りこぼしを回避。
    ふらふら歩いてる途中でストームトルーパーのスタンプげと。

    ②長津田駅
    戻ってニモのスタンプげと

    ③町田駅
    長津田からJR横浜線で町田駅へ。
    これはめんどくさいwww
    660円のフリーパス以外の金がかかるやんけ。
    次回は町田行ってから横浜だな。
    改札出て右側歩いてたらサリバンのすたんぷげと

    ④青葉台駅×2個
    長津田駅に舞い戻り、田園都市線で向かう。
    駅でマックイーンのスタンプげと。東急スクエアの中入ったらチェシャ猫スタンプげと。

    ⑤あざみの駅×2個
    スタンプ台の横にランキンランキンありますね。
    労せずしてウィドウとエイリアンげと

    ⑥センター南駅
    なんなんだよ。109シネマズ港北ってwww
    あざみの駅からブルーラインに乗ってスタンプを取りに行く。
    東急の施設を我輩に見せつける気か?
    ブルーラインの金を払う。
    K-250のスタンプをシネマズ手前でげと。

    ⑦たまプラーザ駅×2個
    あざみの駅経由で到着。
    巨大な駅ですね。
    改札出たとこでたまプラーザテラスのウッディげと
    渋谷方面正面に見て左側に突き進むとオブジェがあり、東急百貨店枠のドリーげと。
    あとは昨日取りこぼした缶バッチだな。
    エスカレーターでのぼりマクドナルドの奥にあるイッツコムスポットにて無事取得。
    めんどくさいアンケートとかも想定していたが、ほらよ!って感じでもらうw

    ⑧鷺沼駅
    ピクサーのファイルげと
    ワゾウスキのすたんぷげと

    ⑩溝の口駅
    ドリーgと

    ⑪二子玉川駅×4個
    超巨大な駅www
    てか、大宮より栄えてるんぢゃね?
    なんか東急グループの粋を見せつけられる。
    時刻はとくに午後の1時を回っているが、スタンプを押す行列がすごいな。
    20組以上いるぞ。
    チルドレンがゆっくり丁寧に押すもんだから並ぶ時間もそれなりですね。
    スタンプのとこで、ウッディげと
    109シネマズ行く途中で連打してたらシンデレラげと
    109シネマズ付近でBB-8げと
    この駅で缶バッチをもう1個げとしなくちゃならんのだが、イッツコムスタジオの場所がわからんwww
    でかいよこの駅。
    リサーチしてマックの先の建物の服屋から入ってエスカレーターで4階にたどりつき無事バッチげと。これで姉妹で喧嘩はないよね。
    てか、ここでファルコンのスタンプがもらえるはずだが、電波をキャッチしないw
    イッツコムのお姉さんに聞くと、シネマズの先にあるらしい。
    スタジオとホールは別なんだな。。。
    また戻ってシネマズ横のエスカレーターを登り蔦や家電の先で無事ファルコンのスタンプげと。
    てか、この駅で30分以上滞在とかもうね。

    ⑫三軒茶屋駅
    田園都市線で三茶に向かう。
    連絡路を歩いて、世田谷線へ。
    ジャバのスタンプげと。
    てか、世田谷線って路面電車チックなんすけどw
    2両編成の電車に乗る。

    ⑬下高井戸駅
    終点まで揺られる。
    しかも進行方向と反対向きの席なんだが。
    世田谷線を走破するとか想定外だったわ。
    ハン・ソロのすたんぷげと。かっちょええ

    ⑭吉祥寺駅
    今回の鬼門と思われていた東急百貨店吉祥寺店。
    ほんとロスだわ。
    下高井戸から京王線に乗り吉祥寺へ。
    東急百貨店に到着する前にプーさんげと
    雨が冷たい・・・

    ⑮目黒駅
    ふっはははっはっはっははは
    実は朝の渋谷駅で都区内パス750円を購入しておったw
    吉祥寺から中央線で新宿へ。
    新宿からの山の手線が激混み
    キャプテンアメリカげと
    もう外は暗い。

    ⑯大岡山駅
    目黒線に乗りホークアイげと

    ⑰旗の台駅
    大岡山から大井町線に乗り旗の台へ。
    乗り換えがめんどくさいな。
    なんか下町風情漂う駅
    ダース・モールげと

    ⑱池上駅
    ダース・ベイダーげと

    ⑲蒲田駅
    終点。C3-POげと。
    ついでにスター・ウォーズのクリアファイルげと

    ⑳大井町駅
    JRで大井町へ
    東京寄りの改札でついにアナログ版スタンプラリー完成。
    マーベルのクリアファイルげと

    21 銀座駅
    最大の障壁銀座。
    新橋までJRで行き、銀座線で銀座に向かう。
    C出口遠いな。おい。
    そして東急プラザ銀座枠のベルをげっと
    時刻は18時40分疲れたよ
    1stステージコンプのスタンプもらえた!(画像②)

    22 大宮駅
    実はラリーとは関係ないのだが、大宮駅のソニックでディズニー・オン・クラシック まほうの音楽界2016が本日開催されている。
    これは電波泥棒するしかありませんね。
    コンサートが終わりやしないかとヒヤヒヤしながら19時48分にソニックの入り口付近でスタンプをかすめ取る (画像③)

    ものすごい充実感だ。
    16000歩も歩いてるけど、全然疲れてないよ!

    【本日の戦利品】
    アナログスタンプラリー帳フルコンプ(1stステージ)
    デジタルスタンプラリーフルコンプ(1stステージ)
    缶バッチ×2個
    ピクサークリアファイル×1枚
    ディズニークリアファイル×1枚
    スター・ウォーズクリアファイル×1枚
    マーベルクリアファイル×1枚


    ここで重要なお知らせ
    12月5日に2ndステージ開幕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    25日までに同じとこを巡って一新したスタンプを押す旅がはじまるw

    でも金曜のディズニーから日曜までの3日間で毎日10㎞歩いたから体重がずいぶん減ったぞ。



    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組の中で ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリートパーティ ... 雰囲気でいっぱいになる時期、家族や友達、ディズニーの仲間たちと一緒に、ディズニーならではのハロウィーンに参加してみて! ※写真はすべてイメージです。 (C) Disney ... ! 東京ディズニーシーの「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」では、スケルトンの顔をかたどったトルティ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.6kg

日記
100
ライバル
18
被ライバル
13