102日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 54.7kg 51kg 63% (あと3.7kg) 164cm 54.7kgの体型
    体脂肪 32.2% 26.9% 23% 164cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • BB♪

    昨日は、本命ドレスSHOPのフェアに行ってまいりました♥

    この日は1着だけ着ても良いとのことだったので、ホームページでずっと気になってたスパンコールドレスを試着!
    キラキラしてます★
    派手すぎず程よいキラキラでとても可愛かった(*^^*)

    彼もタキシードも羽織らせてもらって、似合いそうな色を探してきました!
    ドレス選びも終盤です。
    あと1ヶ月体絞って、サイズ測ってもらって注文するぞ~!!
    頑張れ私!!

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 BB♪さんこんばんは♡

      スパンコールドレスとっても可愛いです!!(*≧∀≦*)
      キラキラしてますね~♡

      さらにBB♪さんとっても綺麗な背中ですね!!デコルテも綺麗で羨ましいです!!♡
       
      彼氏さんもタキシード決まりそうですか?♡

      私も今週からドレス選びが始まるので、ダイエット頑張ります!( ´,_ゝ`)笑
      2016.11.28 18:53
    • もっち☆ もっち☆
      わ~素敵ですね~♪(ㆁωㆁ*)
      ふぁいとー☆
      2016.11.28 20:29
    • BB♪ BB♪ > 莉沙さん
      スパンコール良かったです♥
      彼氏もほぼ決まりました!


      今週からですか!?
      いよいよですね♥
      報告楽しみにしてますね♪
      2016.11.30 07:22
    • BB♪ BB♪ > もっち☆さん
      ありがとうございます!
      応援いただいたので頑張ります(*^O^*)
      2016.11.30 07:23
    • けちゃ けちゃ BB♪さん写真に気付けなくて今全部のWDの写真見ました!!
      素敵…!!♡♡♡
      モチベーション上がりますね~!!!
      背中も二の腕もデコルテも綺麗に細くなってる~!!!
      超やる気貰えました(*^^*)
      2016.12.02 09:57
    • BB♪ BB♪ > けちゃさん
      けちゃさんからお褒めの言葉がもらえるなんて幸せです♥

      ダイエット成功させて
      綺麗に着こなせるように頑張ります!!
      2016.12.07 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    が増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... ないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... 。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることになります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 吉川ひなの、“ガーリー&スタイルアップ”にこだわった新作ウェディングドレスをお披露目

    いた。  このほか、吉川は「一昨年、ハワイで二度目の結婚式をして。夫と二人でずっと準備をして作り上げて。ドレス選び ... をアクセントに“海の宝石”をイメージした、新作ウェディングドレス「momi(モミ)」を着て登場。ウエストにあしらったパール ... ビジューが上品な甘さを漂わせるデザインが特徴。吉川は「スタイルアップを狙ったドレスになっていて。360度、自分を見てもら ... 吉川ひなの、“ガーリー&スタイルアップ”にこだわった新作ウェディングドレスをお披露目 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 53.7kg

日記
199
ライバル
28
被ライバル
28