チャレンジ12日目~健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.2kg 54kg 74% (あと3.2kg) 155cm 57.2kgの体型
    体脂肪 35.7% 30.2% 25% 155cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • はるか

    プランク(90秒)
    スクワット(休み)トレーニングではやった


    今日は健康診断だった!
    去年に比べ7キロ減。
    ダイエットしました?くらいしかいわれなかったけど、今年は怒られずにすんだ。
    ただ、腹部が2センチくらいしか減ってなかったのは何故だろう。
    去年の私がお腹をへこませたのだろうか。。(私の性格的にそれはないはずだけど。。)


    腹ペコになりながら、昨日から決めていたお昼を食べに「はーべすと」へ。
    自然食のバイキングで、もちろんデザートもバイキング形式。
    ちょっと堪えられるかドキドキしたけれど、まあまあ抑えられたかなぁ。。
    食べ過ぎかな???
    内緒でデザートもいっぱい食べちゃおうかとも思った自分がいましたが、
    そこはグッとこらえました。
    高カカオチョコを持っていたのでそれを食べて我慢。
    あとはひたすら夜のトレーニングまで、デパート内をうろうろ。
    痩せたときに着たい服を物色してました(*^^*)


    そして夜はトレーニング!
    なんと今日はふいうちに違う人だった!
    前もって言ってくれないのは何故だろう(笑)
    どうやら、休みではなく、他の人を担当してるっぽいんだよねー。ちぇ。

    でも今日担当してくれた子は女の子で、結構話しやすいので楽しい♪
    たまに違うトレーナーさんになるのも悪くはないかな。
    トレーニング終了後は食べないことも多いのだけど、今日は一応カウントとしては一食しか食べてないので、
    ジムの近くのイートインスペースがあるコンビニでサラダを食べて夕飯終了。
    なんとなく歩きたかったので二駅ウォーキング。20分程度。

    体脂肪率が31%(ジムの体重計で)になったらハーゲンダッツ❗
    頑張る。

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 はるかさん初めまして♡

      7㎏減すごいですね!!
      体型が近かったのでライバル登録させていただきました!♡

      運動も頑張られててすごいです!
      ぜひ参考にさせてください♪
      よろしくお願いします♡
      2016.11.28 23:11
    • はるか はるか > 莉沙さん
      はじめまして(*^^*)
      よろしくお願いします。
      頑張りましょう!
      2016.11.28 23:25
    • 白ドラ 白ドラ 腹囲は測る位置がちょっとでもずれるとかなり数値変わるりますよ~
      マイナス7キロの方を信じて笑

      プランクもスクワットも頑張ってて素晴らしいっ!
      2016.11.29 19:52
    • はるか はるか > 白ドラさん
      お腹がなかなか減らなくなってきました。当初よりも10センチ減ってはいるんですけど、72~3をうろうろ。
      60センチ代なんていくのだろうか。。(笑)
      2016.11.29 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。3秒間で大きく息を吸い、5~7秒ほどで一気に吐き出しながら腹部をへこませていく。吐き切ったとこ ... ら息を吐いて、腹部をへこませながら両手を、だんだんと下げて、気をつけの姿勢になり ... よりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    か? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 。だが、檀さんの心を占めているのは常に「いましかない」という思い。それは宝塚に在籍中の20代半ばに阪神大震災を経験した ... たんですが、そんなときに地震があって『私は何をやってるんだ…?』と。そこからですね、やれることをやろうと前向きにガムシャラになった ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 55.6kg

日記
150
ライバル
6
被ライバル
9