おお♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 79.1kg 70kg 20% (あと9.1kg) 167cm 79.1kgの体型
    体脂肪 38% 36.4% 32% 167cm 理想

2016年11月28日

  • ラズベリー

    体重も体脂肪率も、減りつつあるぞぉ〜
    レンチンおかずさまさま、かな^_^。

    昨夜はあやうく、暴食しそうになったんだけど、買い物&外食にいけないように早めにお風呂に入って、出かけられないように自分を追い込みました。

    このいい流れを続かせたい。

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... が極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    も時間が経つにつれ、咲になりきることができた気がしますね。どうやったら相手を追いつめられるのか、傷つけられるのかっていうのを必死で考えました ... な女の子なんです。だから安藤とのシーンは、内野さんの迫力を前にして1ミリでも吉本実憂の要素が入ったらいけない! というのは心がけました ... リハーサル期間中、どんどん育てていけばいいよ』とアドバイスをいただきました」と言う。 そうして“育った”モ ... 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルスプリングス幕張

    海浜幕張駅 独立型ガーデンチャペルリニューアルOPEN!宝石のように華麗なホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • BE
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • エルザ
  • うさ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • 美帆
  • エルザ
  • うさ
  • 黒豆
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ラズベリー
ラズベリー

167cm 78.5kg

日記
195
ライバル
10
被ライバル
12