再☆5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 64.2kg 53.1kg 8% (あと11.1kg) 159cm 64.2kgの体型
    体脂肪 33.4% 27.6% 18.5% 159cm モデル

 » 
2016年11月28日

  • 蝶々

    以前金スマで紹介されていた、作り置きダイエットの本を2冊購入しました。

    届くのが楽しみ☆


    しばらくの間、作り置きダイエットとホットヨガで様子を見つつ、頑張ります!!!!!





    朝…バナナ(1本)、みかん(2コ)

    昼…あさりと高菜ごはん、具だくさん豚汁

    間食…DHCプロテインダイエット・レモン

    夜…すき焼き(白菜、春菊、長葱、しらたき、焼き豆腐、牛肉)、卵、ごはん、みかん(1コ)





    ⚫ホットヨガ・ベーシック(45分)

    ⚫カラオケ(90分)







    *****************




    今日もホットヨガへ行ってきました。


    代謝が少しずつ良くなってきているのか、前回よりも沢山汗を流せました☆

    ただ、その分、水を多くとってしまうので、翌日は浮腫んでしまっているのが現状。。



    何事も継続して、ようやく効果が出るのだから、週1~2で通うことを日課にしたいですね。

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ おお。やせおか本買えたんですね!
      ウチも夫が作り置きダイエットに興味を持ち、ここ1週間作り置きっぽいことをしています。
      やっぱり作り置きがおいしいおかず、そうでないおかずがあるので全部作り置きではないですが(^w^)

      夫は早くも効果が出ているようです☆
      2016.11.28 18:26
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      ずっと気になっていて、遂にAmazonでポチっとしてしまいました(笑)

      ご主人既に効果が出てるのですね!!(*´∀`)スゴイ



      作り置きダイエット!
      楽しみ楽しみ☆

      早く届かないかな~☆

      またレポしますね!!!!!☆
      2016.11.28 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えてい ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット法によう ... に一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット方法を見つ ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... も大好きだという彼女が、どのように美しいボディラインを維持しているのか。日々のワークアウトの様子 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.8kg

日記
486
ライバル
23
被ライバル
23