14w4d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 51.2kg 51kg 95% (あと0.2kg) 159cm 51.2kgの体型
    体脂肪 30% 29% 22% 159cm 平均

2016年11月28日

  • miko(妊娠中です)

    やばい、また増えたし。

    食べた内容は、、まぁ納得かぁ。
    量は食べてないんだけどなぁー
    焦る

    朝 牛乳 フルグラ 豚汁
    昼 友達4人来てくれ、巻き寿司とコンビニパンと
    手作りガトーショコラ
    夕方 炊き込みご飯
    小さな最中


    ユニクロで、ウルトラシームレスショーツ、購入!確かにクチコミ通り、マタニティいけるな。

    しかし、体重がやばい
    野菜といえば朝の豚汁くらいやな。
    どーしよ、焦ってる。
    でも焦ってもしゃーないから
    内容見直そっ。もぅ食べても美味しくないってはならないから
    今は何でも普通な味覚でいられるから
    ほんま、本気ださな
    またデブ妊婦になる。
    それだけは回避や

    朝のフルグラ、もうすぐ無くなるけど買い足すのは禁止やな。あれは悪阻で何も食べる気しないときに策として買ってきて食べてた。けど、ちゃんとご飯と味噌汁、和食にして
    夜はほどほどに
    朝昼にきっちり食べる。

    作戦だー

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) そんなショーツがあるんですね
      マタニティーショーツを
      まだ買ってないので
      チェックしに行ってみます
      2016.11.28 08:47
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      私もまだ普通の下着でいけているのですが、偵察です(笑)
      マタニティ用ではないのですが、すごく口コミがよいので気になっていました。
      これなら、普段使いもできます。産後もOK。私はLを購入してみました。後期になると、もっと大きなサイズがいるのか???は履いてみないとわからない(>_<)
      2016.11.28 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これは ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9