ご挨拶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.7kg 44.5kg 0% (あと1.2kg) 155.5cm 45.7kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.9% 18.5% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月28日

  • すばる

    朝からパン(玉ねぎとコーンのピザパン)作り活動しました(*´ω`*)
    そしたらまさかのモーニングに行こうって話になり・・・
    朝は米派の自分としては少し気乗りしない部分はあれどついて行く。
    どうせならCafe 〇〇〇〇〇y(←車で行ける範囲の可愛いカフェ。モーニングがオシャレで素敵)とか連れてってくれるならうきうきするのですが・・・

    近くのコメダです(汗)。
    余談ですがシロノワールを食べる際に、すばるは店員さんにお願いしてシロップをもう一つ持ってきてもらった事があります・・・。
    でも言うの結構勇気がいったのでその一度限りです(ノω`;)
    快く無料で追加して下さいましたので、もしもっとシロップが欲しいよぅとお悩みの方がいましたら、勇気を出して告げてみて下さい。
    昨日はモーニングなので食べてませんけどね。
    全然足りないから家に帰って自分の焼いたパンを食らう(あって良かったです♡)。


    他人の情報なので詳細は控えますが、その後友人と病院にお見舞いに行ってきました。
    何とか・・・大事にはなっておりませんのでご心配なくです。
    仕事関係の方です。
    有名な大きい病院なのですが、日頃病院に無縁(汗)の私としてはあのような大きな病院に足を踏み入れる事があまりなく、施設の充実さにビックリしてしまいました。

    割と近年に建て直しされているのか院内はとても綺麗ですし、タリーズコーヒーもあり(昨日は休日の為残念ながらお休みでしたが)、コンビニも普通にホットスナックも置いてあり、レストランや売店・・・
    売店の一角には焼き立てパンコーナーがあり(これも休日だからか昨日は置いてなかったですが)、院内で作られていると言うお弁当の数々・・・。
    おまけにデザートのコーナーにはめっちゃ高級なプリンや珍しい地方のお菓子や充実感すごかったです。
    レストランもこ洒落た感じで、病院ってなかなかすごいんだなぁと未知なる世界を見てきたようなすばるでした。。。


    友人へのおすそ分けに持っていったパンと購入したお茶をカフェコーナーで食べつつ、更に院内でデザート買い食いしつつ、結構長くそこでお喋り・・・(何をしに行ったのですかと突っ込まないで下さい)。
    昨日は日曜日なので病院の診察時間外だったから空いていましたが、普段はものすごい人だそうで、テーブルと椅子もなかなか空きなどないそうです。

    入院か・・・。
    体の具合が悪かったり、怪我をしたり、それによって日常生活に支障が出ている方々の話を耳にしたりすると、自分が健康なのって本当に恵まれた事なのだと思います。
    日頃はなかなかそんな事を意識しておらず、愚痴や不満を色々言ったりもしていますが、健康なだけで本当はもっと感謝しなくてはいけないのだなと。。。

    美談で終わらせようとしていますが、この気持ちも数日経つとすっかり忘れて、また日々の不満をここや友人に吐き出して騒いでいるすばるでございましょう(・ω・*)イヤン
    健康や怪我って、なかなか自分で気を付けるだけではどうにもならない事だったりもしますが・・・それでも皆様も出来る限りお気を付け下さい。


    最近ライバルさんのお顔を拝見する事がちょくちょくあり、以前からお姿を知ると更に親近感増したり、あぁ、この方がこうして日記を綴っているのだなとイメージがますます高まります。
    お姿を拝見できたり、画像でなくても日記の中で文字で綴られている雰囲気から特徴を知れたりするのが結構嬉しい(楽しい)と思っています(*´∀`*)

    これまで、想像通りすごく若々しいお母さんだった♡とか、想像通り学生さんのように可愛らしい方だった♡とか、想像通り大人っぽくて女子力高い方だった♡とか、想像通り若々しくて性別不詳な方だった♡とか・・・
    (多分仲良くして下さっているライバルさんご本人が読まれたら、これって私の事ですね!?とすぐお気づきになりそうです・・・笑)
    日記の雰囲気などから想像する姿は裏切らなかった!ってケースばかりです(*´艸`*)♡

    私もちょっとボカし気味&帽子で髪型隠しだけはしますが、画像を載っけてみようと思いました。。。
    もしかしたら勝手なイメージで、すごいグラマラスでお色気たっぷりの女性なのだろうかとか、爬虫類を捕まえる野生児なのだろうかとか、食べてばっかの実はとんでもない巨漢なのだろうかとか、キャリアウーマンのようなピリッとした雰囲気の女性なのだろうかとか、高校生みたいな雰囲気の人だろうかとか(←誰だよこれ言ったの!!(`・ω・´)ムキー!)、色んなイメージが先行していても何なので、ライバルさん達のすばるイメージに充ててもらえたらと思います。
    これまで顔を隠した画像は退会前の時も載せたりしてきましたけどね。。。

    一応普通に暮らしている普通の女性です。
    安心して!?普通にこれからも仲良く接して頂けたらと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント14件
    • くねくね♭ くねくね♭ はい、本当に末永くよろしくお願いします(*^^*)

      また後で綴ります(*´ω`*)♪
      2016.11.28 09:59
    • makariko makariko
      キター:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*

      お顔だしてるよ~~すごい&すごい(笑)
      すばるちゃん、お目目パッチリの美人さんだわ・・・♡
      想像していたお顔よりずっと大人っぽくてびっくり!
      &目力ある!!
      前は目つぶってたもんね~~。
      すばるちゃんの写真全部保存してあるよ・・・夏頃の写真も♪
      ”白くて細くて”くねちゃんと驚いていたっけね!
      うんうん、お顔がわかると文字だけのやり取りしかしてないけど
      その人の「イメージ」がわいてイイよね~~(*´艸`*)
      うふふ♡ お顔もちゃーんと確認したし、
      よーし!あとは実年齢確認するだけだな!!!(笑)


      これまた美味しそうなパンを焼 いたね♪
      食べた―い!!!つも見るだけで悲しいよ・・・ヾ(。>﹏<。)ノ
      「コメダ」行ったことないの!
      まかりこの住んでるところにもあるみたいだけど
      ググったら車で行かないと無理っぽい
      ちょっと遠い場所に数軒ありました。
      ”シロノワロール”って美味しいの~?
      生クリームかと思ったらソフトクリームが乗ってるのね(*^-^*)

      ”健康体”じゃないとダイエットも出来ないしね!
      「健康なカラダ」に産んでもらって本当にありがたい・・・と
      今さらながらまかりこも親に感謝♪
      すばるちゃんも本当に”健康優良女子”って感じだもんね。
      このまま病気や入院とは無縁の生活をおくれますように!
      (↑多分、大丈夫そう・・・笑)

      こちらこそ、これからも仲良くしてね&よろしく~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
      2016.11.28 11:48
    • 茉斗 茉斗 きゃーっっ
      すばるさんやぁ〜〜っ
      綺麗!こんなお美しいお顔してらして、あんな楽しいの方なのですねぇっ(๑ÖㅁÖ๑)キュン
      でも、何だかお顔から日記の中での印象が判るかも・・・面白くて、明るくて、お料理好きで、可愛らしくて、女性らしくて、でも繊細で、何より優しくて(๑>◡<๑)
      ちゃんとすばるさんのお顔を想像しながら、お邪魔出来そうで嬉しい❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      で、パン私にも下さい♡
      残さず、ぺろっと食べちゃうんで!ψ(๑'ڡ'๑)ψ
      2016.11.28 13:16
    • くねくね♭ くねくね♭ 朝はパンでもご飯でもパスタでも何でも来いです。
      とにかくお腹が空いてるくねくねです(笑)
      コメダでは普通のモーニングだけ?
      もしそうなら足りなくて当然だねw
      自作パンを食べた気持ちが分かっちゃった(>ω<)

      それにしてもパンが美味しそう。
      すばるは本当に美味しそうなものを作るね。
      もう、欲しくて欲しくて仕方がないw


      今の大病院はすごいよね(>ω<)
      そしてタリーズまであるんだ。都会だからかな?
      私が関わった病院は、焼きたてパンが意外と美味しのだよね(>ω<)
      近くにあったら毎日通いたいと思いましたw
      御見舞お疲れ様です。
      その後のおしゃべりはもっとお疲れ様です(>ω<)(笑)

      何しに行ったとか書いてるけど、辛気臭い雰囲気よりは全然問題ないと思うよ(*^^*)
      メリハリさえちゃんとしてれば問題なし♪

      大病院って人(患者)が多すぎ問題が発生してるから、初診料が5000円だ10000万円を取ったりして気軽にこれなくしてるし、かかりつけ医制度で、まずは街の診療所へ通わせやすいようにしたりと苦労しているみたいだね。
      言っちゃ悪いけど、高齢者の大半は町医者レベルで問題ないのですよ。
      しかもね、大病院はIT化も進んでるけど、やはり高齢者はそういうシステムを理解できない人も多く、知らないから聞くなら問題ないけど、我を通す人が多くて、それでまた渋滞する・・・。
      だから病院は嫌いなんだ(;ω;)

      あ、途中から愚痴になっちゃった( ̄▽ ̄;)


      健康であることは素晴らしいことと思いますよ。
      ある程度は遺伝子とか環境に依存するけど、それでもすばるが健康なのは、ご自身の意識や行動の結果による賜物だと思います。
      いくら病気になりにくい人だって、体に悪い生活を続けてたら間違いなく不健康になるからね。

      よく遊んで、よく運動して、のびのびと笑顔で過ごして、たくさん食べて、健康にも気を付けているのですから、すばるはもっと自信を持って過ごせば良いと思います。
      でも感謝の心を忘れないすばるは、本当に素敵だなと思いました(*^^*)


      日記等からのその人なりを知ることって楽しいですよね。
      今まではホントにほぼ一人ぼっちの状況が多くて、人と接する機会が少なかったけど、ここに来て色んな人の想いがあって多種多様な考え方があって、その輪の中に、私も混ぜていただいて、そして、素晴らしいお菓子好きな人と出会って、、、本当に楽しい毎日となりました。
      その代わり人恋しくもなっちゃったけどね( ̄▽ ̄;)
      それでも本当に感謝です(*^^*)


      そしてね、写真を拝見させていただいて、すばるは本当に素敵な人だと思いますよ(*^^*)
      そして、受け入れる感じなポーズ?を見てるとね、ちょっと自分が乙女であることを一瞬忘れて・・・(/ω\*)(笑)

      さっきのコメントにも書いたけど、こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします(*´ω`*)♪


      尚、性別不詳?、私はくねくねしてる乙女だからちがうしーー(笑)
      誰のことなんだろう??(すっとぼけw)
      2016.11.28 15:25
    • くねくね♭ くねくね♭ ごめん( ̄▽ ̄;)
      あまりにもはしゃいでたからか、長くなっちゃいました(>ω<)
      2016.11.28 15:29
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      くね♭ちゃん、後のコメントと合わせて返信失礼します(*´ω`*)


      コメダは普通のモーニングだけです。。。
      足りる訳ないですよね(汗)。
      パンは腹持ちが悪いので、私は朝食は米派!!です(´・ω・`)
      しかも朝にパン焼いたのに朝食もパンって・・・。


      病院、すごかったです!(>ω<)
      設備も最新と言うか、確かにお年寄りの方は色々とシステム理解できるのかな!?って感じです。
      広すぎて訳分かりませんし、建物の設計もちょっとオシャレだったり、何でも揃ってる感じだし、あれだと入院生活も多少は快適にいられそうだなと思いました。

      何か健康管理で褒められてます(〃∀〃)
      ありがとうね。
      糖分は取り過ぎですけどね(滝汗)。


      皆さんの日記を読んでると、その方のカラーと言うか色々湧き出ていますよね(〃ω〃)
      私もくね♭ちゃんはじめ、素敵なライバルさんと交流させて頂いてますので、色んな面で刺激を貰っています。
      色々考え過ぎの虫が私には住んでおりますので、不安定な時など本当に癒しを頂いてきています。
      中でもくね♭ちゃんには多大なサポートを頂いてきたので・・・
      心から感謝です(〃ω〃)


      受け入れる感じのポーズ(大笑)。
      両手で持って撮ったらああなったのですけど・・・
      くね♭ちゃん、おいで♡\(*・∀・*)/
      女同士だから問題なし♪
      ん?本当に女性でしたっけ???(・ω・)
      ・・・性別不詳な方って私の知ってる方には一人しかいないんですけど・・・(笑)。
      画像で見る限りどう見てもくね♭ちゃんはスレンダーで背もあってスタイル良過ぎる女性!!
      でも本当はどっちなんですか?(笑)


      私も長文傾向なので(笑)全然問題ないですよ(*´∀`*)
      たくさん綴ってくれてありがとうございます(〃ω〃)
      2016.11.28 18:35
    • ユキ ユキ すばるさん、こんばんは。

      まず。すばるさん、とても色気があって、大人っぽい感じの方なんですね。ビックリしました。べっぴんさん、文章からでは判らないものなんだな、と思いました。

      (◍´︶`◍)

      コメダ、庶民派ですが…私は、好きですよ。シロノワールも季節によって変わるのも、途中からミニが出たのも、嬉しかったですし。他のライバル様にも、ちょくちょく情報を頂けますので、ふらっと出掛けたり。身近な喫茶店って感じで、入りやすいですよね。

      でもって。オシャンティーなカフェは、テンション上がります❤︎

      健康である事の大切さ。これは、私も思いますね…。やっぱり、健康あってのダイエットですし、健康を損ねたら、元も子もありませんから。なかなか大病をした事がある身、すばるさんに共感です。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.28 18:38
    • すばる すばる > makarikoさん

      多少ボカしてるとは言え、ネット上で大丈夫ですかね・・・(;゚;Д;゚;)バクバク

      美人のまかりこさんからお褒めを頂いて本当に本当に嬉しく思います(〃ω〃)
      何か照れて恥ずかしくなってきました(/ω\*)
      可もなく不可もなくホントに普通なんですけどね・・・(汗)。

      えっ・・・写真保存って(滝汗)。
      一体何の為に取ってあるのですか、まかりこさん(・∀・;)
      本人の私は全て削除して何も残っていないんですけど(笑)。
      夏の頃は服装がいけないのか、一部からは子供扱いされていました・・・(*-`ω´-)
      最近ようやくすばるの漂いまくる色気を理解してもらってきた気がします(←誰もそこまで言ってない)。


      まかりこさんが娘さんと一緒の写真を載せた時に、思った通り若々しい♡と思いました。
      やっぱり文章や雰囲気からある程度は相手の事って推測できて、そしてある程度正解!ですよね(*´∀`*)
      台湾の写真の後ろ姿は真面目に小学生くらいの男の子のお姉さんかと思いましたし(汗)。


      まかりこさんの地域にもコメダあるんですね!
      愛知周辺が殆どなのかなと思っていました。
      シロノワールはデニッシュ系のおっきなパンにソフトクリーム&シロップなので、きっとカロリーは相当あると思います(´∀`;)
      まかりこさんが食べたらくどいー!ってなるかも知れません(笑)。
      機会ありましたら娘さんと一緒に食べて下さい(*´∀`*)
      ミニサイズもあるのでそちらの方が食べやすいかもですね。
      あれがもし生クリームだったら私も全部はいらないーってなってるかも知れません(・ω・;)


      まかりこさんもいつも健康ですよね!
      美味しく食べてたくさん働いてたくさん遊んで・・・
      そうやって過ごせる事って本当にありがたい事ですよね。
      その恵まれた部分を、なるべく(苦笑)忘れずに過ごしていきたいものです。


      まかりこさんにはぐるぐる考え過ぎの私に、いつも明るいお気楽な(←めちゃくちゃ褒めて言ってます!)言葉で気持ちを楽にさせてもらってきました。
      いつも明るく前向きなまかりこさんは私に無い物をたくさん持っていて、何か眩しいお姉様なのです(〃ω〃)♡
      いつもありがとうございます。
      これからも宜しくお願い致します。
      2016.11.28 18:48
    • すばる すばる > 茉斗さん

      きゃあぁぁ、茉斗さん、もう褒めすぎです!!(//Д//;)
      至って普通の人です(汗)。
      でもいつもそうして優しく明るく接して頂いて本当にありがとうです(っω;)
      パンどころか菓子折りを持っていかないとです・・・(汗)。


      茉斗さんの画像を拝見した時は、もう小動物のように可愛い♡と思いました(*´∀`*)
      くりくりの可愛い目で見られたら、何か何でも食べ物持っていきたくなるような(笑)。
      ダンナさんが溺愛してるのもホント分かります。
      この間のハロウィン仕様も別の茉斗さんの一面?で面白かったですけどね(つ∀<*)


      あのパンは上にマヨネーズまでのっけてしまい、意外と高カロリーかもです(汗)。
      高カロリーパンは赤ちゃんとご対面後にして下さいねー(*´∀`*)


      あ、ここで失礼します☆
      たこ焼きの具材などの回答ありがとうございました!!
      色んな具材使ってて面白いと思いましたー!
      タコだけでなくイカやエビは、更にいい出汁が出そうですね(・ω,・)ジュル
      色んな味変してて楽しそう!
      たこ焼き器が欲しくなってきました。。。
      親・・・買って・・・(おい)。
      2016.11.28 19:08
    • すばる すばる > ユキさん

      ユキさんお疲れ様です(*´∀`*)

      色気がなんて初めて言われたかもです(//Д//;)
      女子力満点のユキさんにそんなお言葉を頂けるなんて・・・
      何かどうしてよいやら(//Д//;)キャアァァ
      あ、ありがとうございます(//ω//)バクバク


      コメダよりユキさんの行ったオサレなモーニングに行きたいです(;ω;)
      でもシロノワールは美味しいですよね♡
      因みに飲み物はオシャレじゃない蓋付きボトルに入ってくるミックスジュース飲んでます(*´ω`*) ♬♡


      ユキさん、健康を害した事があるのですね(;ω;)
      今はお元気そうで何よりです。。。
      体を悪くすると日頃の健康のありがたみが身に染みますよね。
      自分は元気なんだから頑張らねば・・・と思います。。。
      (でもすぐ忘れて頑張らないのです(滝汗))


      ユキさんには毎日素敵なお料理を楽しみに拝見させてもらってます(〃ω〃)
      もうお店やってはどうですか!?✧(・ω・ˊ)と思うくらい料理の腕もセッティングもオシャレ過ぎる!
      これからも目の保養にさせて頂きます。
      宜しくお願い致します(〃>ω<〃)
      2016.11.28 19:12
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      これからも高校生扱いとか子供扱いとか言われ続けるんだろうか。。。
      でも尻に引かれる感じなので、なんだか嬉しい気分(*´∀`)♪(超末期w)

      もっといじめてください(〃∇〃)♥(笑)
      2016.11.28 23:07
    • みーさん みーさん うわ~っ、すばるちゃんだ~っ!綺麗~っ!(*'∀'人)❤*+文章から想像していたかわいい系よりも、実際は艶やかな綺麗系なんですね❤ 特に目が大きくて眉もとっても綺麗だし、白いし細いし透明感がすご~い!・・・さ、保存、保存っと。

      週末の朝からまたまたおいしそうなパンを焼いているし!なんて多才でセンスのいい素敵な女の子なんだろう、っていつも思います。スバリストはくねちゃんに譲りますが、私はスバラーということで、こちらこそこれからもよろしくお願いします ♡(人>ω<*)オネガイシマス!

      シロノワール、好き❤ 特に上にのっているソフトクリームが。シロップの追加はいらないかなぁ(笑)。それから私はコメダのミックスサンドが大好きだったのですが、カロリーを知ってから食べられなくなりました・・・。パンも具もふわっふわでおいしかった・・・(もう過去形です)。おいしいものは高カロリーなんですね。

      すばるちゃんの病院の描写が、どんなお店やレストランが入っていて、いかに食べ物を調達できるかという観点からばかりなので、笑ってしまいましたよ~ ( ´艸`)

      これからもよく食べて、健康で、クリエイティブで、素敵なすばるちゃんでいて下さいね。
      2016.11.28 23:30
    • すばる すばる > えむ♭ちゃん

      いまだにくね♭ちゃんの当初の扱いを聞いた時の衝撃が抜けきりません(笑)。

      こんな色っぺー女性つかまえて(おい)どんだけ節穴なんだよと申しておきます(`・ω・ˊ)
      まあリアルでも・・・黙ってたらいいのに・・・みたいなのは結構何度も言われてきているので、喋りや行動が問題なのでしょうね( ̄∇ ̄;)

      今は対等に向き合ってくれているのを知っていますので何も怒ってませんよ(笑)。
      でもいじめられたいの!?(・∀・;)
      呼び方、えむ♭ちゃんに変えますね(笑)。
      2016.11.29 07:14
    • すばる すばる > みーさんさん

      み、みーさんさん(//ω//;)ホメスギ...
      至ってフツーの人です(汗)。

      保存・・・!?(滝汗)。
      保存するとすばるの呪いで食べても食べても食べ足りない気持ちに支配されますよ(・ω・)
      因みにくね♭ちゃんの画像を保存すると、食べても食べても絶望や死の淵が見えるほどの空腹感に支配されるようになるそうです(恐ろしや・・・(ΦωΦ))。

      ここには出来る事しか見せていませんからね(・∀・;)
      すばる裁縫の巻を日記にあげたらさぞかし笑いが取れるでしょう( ̄∇ ̄;)
      まだプライドを大事にして載せませんが(笑)。


      コメダのサンドイッチはそんなに高カロリーなのですか!?(・∀・;)
      何も気にせず食べてましたが、確かにカフェのサンドイッチよりボリュームあって食べた感があります!
      久々に食べたくなってきました(・∀・)
      親のお金なんですから、モーニングの際にもっと色々食べてしまえば良かったです(おい)。

      みーさんさんに言われて、自分の綴った日記を読み返してしまいました。
      ホントです!!(;゚;Д;゚;)
      食べ物関係のチェックばかりしていますね!(汗)
      潜在意識って怖いです(((;゚Д゚)))
      笑いを取るつもりではなく、びっくりしたレポートをしただけのつもりだったのですが( ̄∇ ̄;)


      みーさんさんのイメージは長い髪やハードロックが不似合い(笑)なイメージから、可愛らしーい♡イメージを抱いています(*/∀\*)
      忙しくてもバランス良いお料理を作り、仕事や勉強を頑張っていて、ワインに詳しく都会のお洒落な中で勤務している!
      清楚で頑張り屋さんな可愛い子(←急に年下扱いw)を想像しています(//ω//)

      私ってライバルさんに恵まれていますよね(〃>ω<〃)
      これってホントにご縁に感謝しなくてはです!!
      いつもありがとうございます✧*。
      不安定も多い私でご迷惑もあるかと思いますが、これからも宜しくお願い致します(*´ω`*)
      2016.11.29 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がい ... は、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.5kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
10