ダイエット25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.6kg 89.4kg 54kg 10% (あと35.4kg) 153cm 89.4kgの体型
    体脂肪 45% 0% 23% 153cm 標準

2016年11月28日

  • りんごほっぺ

    前日比 0キロ

    朝 納豆+えごま油
      ホットヨーグルト
    昼 豆乳
      焼き鳥
    夜 舞茸
      梅チーズ油揚げ

    アディポネクチンってホルモンがダイエットにいいそうです。加齢とともに減っていき、太りすぎても減っていき、どんどん痩せにくい体になるそうです。
    サプリが一ヶ月1万くらい。高い(^_^;)
    内容を調べてみました!
    シークゥワーサーエキス!
    アマニアブラ!
    大豆由来成分!
    セサミン!
    あれっ?サプリじゃなくてもいいですね( ゚ 3゚)
    とりあえずシークゥワーサージュースを楽天でポチッ!
    大豆は納豆!
    オメガ3の油なら大丈夫とのことなので、我が家はえごま油!
    ミドリムシ(ユーグレナ)もいいみたいです!たまたま母からもらったサプリがあったので飲んでみます!!!

    出来ることから~♪

    プランクチャンク10日目 30秒

    生理中 カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント6件
    • ちゃんこー ちゃんこー りんごほっぺさんは知識が豊富ですね!
      私には少し難しかったですがゆっくり日記を読んで勉強してます
      2016.11.28 11:14
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > ちゃんこーさん
      ぜっぜんぜん知識ないです( ゚Å゚;)
      フリーペーパーの広告で知りました(笑)
      2016.11.28 12:19
    • せいごー せいごー アディポネクチン…難しい名前だ(笑;;
      ダイエットだけじゃなくて長寿にもいいというからすごいんですね!
      わかめやひじきとかの海藻類もいいみたいですよ♪
      新たな知識、勉強になりました!!
      2016.11.28 16:03
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > せいごーさん
      和食がいいみたいです(*^^*)
      せいごーさんはバランスのいい食事をされてるので、出てますよ☆アディポネクチン!!( ´∀` )b
      2016.11.28 17:25
    • ぶーたん ぶーたん こんばんは♪
      アディポネクチンですか。。初めて聞きました!!
      高いサプリは無理でも、その成分をそれぞれ意識してとるように
      するとよいのですね~ ほんと「できることから」、それですね!!
      2016.11.29 22:55
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > ぶーたんさん
      お帰りなさい!\(^∀^)/
      出来ることからコツコツと!
      太るのは簡単なのに、やせるのは地道な努力しかないんですね(ToT)
      頑張りましょう!!
      2016.11.30 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    食欲を抑える作用があるレプチンは、アディポネクチンとともにアディポサイトカインと呼ばれる内臓細胞から分泌されるホルモン ... るが、肥満状態になると内臓細胞から分泌されているアディポネクチンはレプチンとともに ... か? アディポネクチンには運動による脂肪の燃焼を高める働きがあります。運動をすることによってアディポネクチン ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 「ポッコリ&減りにくい」の悩みに着目したポッコリ専用サプリ『ヘコミ・ダイエット』新発売!

    7.9%)」、2位が「痩せにくくなったと感じている(93.3%)」。そんな悩みを一挙に解決し、ポッコリを凹ませる新しいタイプのダイエットサプリが ... の効き方の秘密は、スリムスイッチ(アディポネクチン)がオンになること。スッキリ出す、脂肪を燃やす、体 ... スイッチ(アディポネクチン)を正常化することにより、やせやすい体に ... 「ポッコリ&減りにくい」の悩みに着目したポッコリ専用サプリ『ヘコミ・ダイエット』新発売! ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ちゃんこー
  • たんぽぽ
  • せいごー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • トン子
  • まりり♪
  • デ美魔女
  • 肉食ピーコ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たんぽぽ
  • わかば
  • せいごー
  • ちゃんこー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • デ美魔女
  • まりり♪
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りんごほっぺ
りんごほっぺ

153cm 87.8kg

日記
22
ライバル
10
被ライバル
10