七号食 10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 91.6kg 77.1kg 27% (あと14.5kg) 160cm 91.6kgの体型
    体脂肪 43.3% 42% 160cm 平均

 » 
2016年11月28日

  • ドラ子

    遅出 1000-1920 

    ------------------------------------------
    【体重】 91.6kg
         (前日比 +1.1  トータル -2.2)
    【体脂肪】 42.0% 
         (前日比 -0.4  トータル -0.9)
    【お通じ】 ×

    【朝】 玄米ごはん 梅干し  2杯 0715(自宅) 
    【昼】 玄米おにぎり ごましお 2個 1400(職場)
    【夜】 玄米ごはん ごましお 2個 2030(自宅) 
    【水分】  ほうじ茶1リットルくらい
    【おやつ】  ワッフル 

    【10日目の感想】
    最後の日。気を抜かないようにいつもより多めに玄米ごはんを用意しました。
    お腹すいたらすぐに食べられるように。

    玄米は本当におなかがすきません。
    自分でも不思議。
    とくに何かを食べたいとも思わず10日間が終わりました。

    サイトによると、七号食10日間 の間に何か別のものを食べてしまったら、
    それは失敗であるとあります。
    そうすると今回の10日間は失敗ってことになります。

    仕事上の検食でどうしても食事をしなければいけないって日もあったし、自分で食べたくなくても差し入れをいただき食べざるをえない時もありました。ほとんどの場合は、食べたふりをしたり家に帰っていただきますって言えましたが、どうしてもどうしても食べなくちゃいけない時がありました。
    失敗だったとしても、やりとげた自分の中では失敗だったとは思いません。

    こんなに空腹を感じることなく楽しく過ごせたダイエットはありませんでした。
    ダイエットというよりは、食べ物に支配(笑)されている自分をもしかしたら変えられるのではないかな?という楽しみの方も強く、それが続けられた理由かもしれません。
    10日間という期間もよかったのかも。がんばれそうな期間でしょう??

    今回はケガとともに始まったので、メンゲンという身体の変化についてはさほど感じることができませんでした。

    明日から始まる回復食(4日間ほど)とともにまたいろいろと考えてみたいと思います。

    ---------------------------------------------

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... るようにします。ビタミン、ミネラルが含まれているものを食べて栄養素が補給される ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... はり糖だけではダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ...

    ダイエットNEWS
  • フェリーチェガーデン 日比谷

    日比谷駅 平日の来館が1番お得!『総額より10万円OFFの特典!』を用意! ... フェリーチェガーデン 日比谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • ぶたこ
  • ひめ
  • haru
  • はるか♪
  • あーもこ
  • スミレ
  • meron
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • あーもこ
  • スミレ
  • ペコ
  • マリン
  • あきとん
  • かずちん
  • しう
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ドラ子
ドラ子

160cm 92.2kg

日記
70
ライバル
19
被ライバル
13