便1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.3kg 78kg 92% (あと1.3kg) 158.8cm 79.3kgの体型
    体脂肪 46.6% 43.8% 25% 158.8cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • 三日月

    楽しい
    気分がとても良い♡

    テンション高いまま、お気に入りの舞台映像作品をポチリ
    6000ちょいする。高価な品だが迷っても結局買うし、その時にはもっと高騰化する(前回は悩んで結局高くなってしまった
    だったら買わなきゃ1円も掛からないだろうって言われるけど聞かなかったことにしとく(*⁰▿⁰*)


    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    朝食 8:43
    卵かけ御飯、玄米茶

    13:30
    お寿司(サーモン、サーモン、海老1つ、えんがわ、マグロ、納豆巻き)
    セブンホットコーヒー小 砂糖2/3

    玄米茶

    19:20
    鍋(もやし、白菜、お餅、牛肉、たまねぎ)、コーヒー、玄米茶

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    朝お腹空かなかったけど薬のために無理矢理食べる
    朝おかな空かないとかヤバイわ(๑•́ ₃ •̀๑)昨晩食べすぎなんだろう
    なんて言って今晩も食べ過ぎだっていうねー
    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    筋トレ&ウォーキング

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    体調⇨ちょい悪い
    睡眠⇨7時間半
    薬⇨フェルム、ムコスタ(10時くらい)
    お通じ⇨起床後、粘土な細いものが数本(小から中)


    ♫•
    お小遣い1000.100円
    108.108円支払い
    合計1000−116=884円

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... れを目指して俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... だ、たけしさんには『崩せ』と言われていて(笑)。羽住さんには『そのままもっと行け』と言われるので、どうし ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.5kg

日記
94
ライバル
29
被ライバル
21