Week2 日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.5kg 50kg 4% (あと10.5kg) 150cm 60.5kgの体型
    体脂肪 37.5% 36.7% 20% 150cm 美容

 » 
2016年11月27日

  • Margaret

    ひとまず百グラム単位だけど、一週間でこれだけ食べながら痩せたのはやはり効果あったのかなあ?新しい週用に今日も午後は作り置き作りました。

    子供達に面倒でランチはおにぎらずで我慢してもらいました。危うく手が出そうだった( ;∀;)

    今週も百グラム単位で良いから確実に減らしたい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    朝食

    枝豆、ベーコンマシュルーム、ローストビーフ、かぼちゃポタージュ
    0kcal(1食分)

    昼食

    チーズケーキ、豆乳コーヒー、ココナッツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    レタス、ベーコンオクラチーズオムレツ、チキン煮物、ブロッコリーポタージュ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:41
    •  
    • コメント6件
    • ユキマル ユキマル 綺麗で美味しそうなご飯╰(*´︶`*)╯
      たくさん作り置き大変そうだけれど、栄養ばっちりですねー♪
      2016.11.28 09:55
    • Margaret Margaret > ユキマルさん

      ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪食いしん坊だから、ダイエット中も沢山食べたいし、飽きない食事にしたいです!みなさんのヤル気にすごく助けられてます!みなさんの日記読むだけでモチベーション上がります!
      2016.11.28 10:08
    • シェリ シェリ 初めまして、ライバル登録させて頂きました。
      美味しそうな食事ですね(*゚∀゚*)
      お互いダイエット頑張りましょうね!
      2016.11.28 22:27
    • 莉沙 莉沙 初めまして♡

      美味しそうなお写真につられてやってきました!

      ライバル登録させていただきました!
      一緒にダイエット頑張れたら嬉しいです!♡よろしくお願いします(*≧∀≦*)
      2016.11.28 23:39
    • Margaret Margaret > シェリさん

      ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪一緒にダイエット成功させましょう〜〜\( ˆoˆ )/
      2016.11.29 08:16
    • Margaret Margaret > 莉沙さん

      ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪一緒に体重減ったらお互いお祝いしましょうね!(*≧∀≦*)
      2016.11.29 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    すぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ... す。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありま ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    で、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 扱われ)あまりに可哀想だったので。社会情勢だけでなく、僕自身に新しい家族が出来て、子どもが生まれると、作 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • うーたん
  • にゃんこ
  • ドナドナ
  • 肉球
  • sakuto*mama
  • クロエ315
  • キラキラ☆
  • サラン
  • りんごほっぺ
  • よこ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆかこ
  • あんな
  • うーたん
  • ユキ
  • キラキラ☆
  • にゃんこ
  • 肉球
  • sakuto*mama
  • ドナドナ
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
Margaret
Margaret

150cm 58.5kg

日記
27
ライバル
33
被ライバル
32