179日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 67.9kg 67.5kg 96% (あと0.4kg) 156cm 67.9kgの体型
    体脂肪 41% 0% 35% 156cm 理想

 » 
2016年11月27日

  • みーすけ




    朝  超熟イングリッシュマフィン2


    昼  たこ焼き4個
       シュークリーム少量


    夜  ラーメン少量



    うん様ありー

    生理前の痛みが苦痛。
    でも今回は生理前でも体重増やさずに頑張ってる。
    生理始まっても増えないようにしなきゃな!
    痩せ期も無駄にしないぞ!!!
    やはり痩せると嬉しいことがある
    子供会の役員決めの集まりが土曜日にあり、多少オシャレして行った所
    現役員なので目立ったみたいで、いろんなお母さんから可愛い可愛い♡言って頂けた(・∀・)
    今ってね~
    お母さんの年齢差凄いあるんだよ。
    若い人も居れば、1人目の子供でも40代後半とか(^◇^;)
    考え方も服装も見た目も全然違うのよ(;´Д`)
    子供にもっとちゃんとしてよ!!
    って怒られたってお母さんがいて、きちんとした人なのに何を怒られたのかと思って聞いてみたら
    私との見た目の差を怒られたみたい(^◇^;)
    それはタイプもあるし、年齢差も10あれば仕方ないのに…
    あちらはスマートだし背も私より高いから私は羨ましいのにな~
    子供の目線では可愛い髪型、服装、お化粧何だろうかね?
    オシャレが大好きな私は頑張ってるかいがあるけど、目立ちすぎるのはいかんねと思った。
    去年の役員さんの1人にめっちゃ綺麗で私より年下で子供3人居て、母子家庭らしいけどってお母さんが超がつくショーパン(ショッキングぴんく)はいててかっこよかった(*^▽^*)
    が、目立って居て他のお母さんの視線が怖かった。
    私は太いのでそっち系ではないけども、目立っているのは間違いない(-ω-;)
    気をつけよう
    後少し、早く役員終わって欲しい。

    ショーパンの彼女は再婚したみたい。
    やはり美人は3人も子供居てもまた貰い手があるんだ
    頑張ろう私も(笑)

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... なく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40