再スタート『10日目』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.8kg 50kg 9% (あと24.8kg) 160cm 74.8kgの体型
    体脂肪 42.4% 41.6% 25% 160cm 平均

2016年11月28日

  • *ジェシカ*

    子供のインフル&ダンナのインフルで看病疲れ(´Д`ι)アセアセ
    まだ頭が痛いし喉が痛い(T-T*)ウウウ
    のど飴ばかり口にしています
    でも体重は減っていません・・・っていうか増えてるしぃ~
    2人とも元気になってきましたよ(・ω・)ノ
    御心配おかけしましたo(^-^)o
    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

    朝ゴハン→ カッペリーニのナポリタン(ウインナー・枝豆・スライスチーズ) ←昨日の残り

    昼ゴハン→

    夜ゴハン→

    間 食 → コーヒー

    お水 →
    2リットル

    お通じ →

    万歩計→

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★


    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 看病お疲れ様です(ノ´∀`*)
      無事に回復してきてるみたいで
      よかったよかった♪
      完全復活まであともう少しですね!
      次はジェシカさんが倒れないように
      気をつけて下さいね?
      2016.11.28 09:49
    • りぃ りぃ ありゃ…結局旦那さんもインフル
      だったんですねぇ(;´∀`)
      ジェシカさんも体調気をつけて下さいね
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.11.28 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... れくらいが適切ですか? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という人もいます ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 子供と野菜を育てよう!【前半】

    。(なかなかいけてる) 【植え替えの準備】 36日目、窮屈になってきたので、プランターに植え替えをしました ...   夏野菜のおいしい季節です。うちの子供たちはミニトマトが大好きで、毎日食べています。でもミニトマトって ... は観葉植物やハーブなど、わりと簡単に育てられるよ!と言わるものをとことん枯らしてきました。(涙)そんな私が主体となって「ミ ... 子供と野菜を育てよう!【前半】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21