健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.7kg 38kg 39% (あと12.7kg) 147cm 50.7kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.8% 25% 147cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • mayu38

    今週健康診断があります…6~7年前に受けたっきりだったのですごく久し振りの健診になります。

    体重少し減らしたかったけど無理かな(苦笑)

    健診まではあと4日あるので、ウォーキング&筋トレ頑張ります‼

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキング ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだ ... イエットを成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はあります ...

    ダイエットラボ
  • 香里奈、30代初主演ドラマに「20代とは違うもの見せたい」と意欲

    来のTBSの連続ドラマ主演となるが、7年前と同じスタッフ陣との仕事に「私自身も思い入れのある作品だったので ... 0代とは違うものを見せられたらという気持ちでやっています!」と意気込みを口にした。 作品については「病気を扱っているものですけど、ひとみが前向きに生きていこうというシーンが多いので ... や人間ドックに行くことの重要性を訴えた。 原田さんは、これまでのイメージと異なる型破りな母親を演じるが、かなり体を駆使した撮影もある ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あか
  • ねこ
  • luv
  • はむ
  • めろ
  • 樹里
  • れれつん
  • zzzzz
  • らん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
mayu38
mayu38

147cm 50.7kg

日記
96
ライバル
0
被ライバル
9