しょんぼーり(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.8kg 55kg 74% (あと9.8kg) 160cm 64.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.9% 23% 160cm 体重とBMI

2016年11月28日

  • ゆかにゃん

    わりと毎日食べ過ぎなくらい
    食べてる割には±0.2キロを
    ウロウロしておりますww
    キープしてるだけホッとするε-(´∀`*)
    これ以上増やさないようにだけ
    気をつけてゆるゆるやっていきます♪

    昨日の夜からちょっと調子が悪いです…
    手術した傷口がズキズキするの(´;ω;`)
    ちゃんとお薬飲んでるのになぁ…
    ここ2~3日重点的に動いていて
    家事やったりしていたので
    ムリしちゃってたのかも(;´Д`)
    なので今日は引きこもりですよぉ

    それとも食べすぎによるものかな?w
    最近食べて美味しかったのは
    お団子とようかんとおせんべい!!
    もうこの辺はずっとガマンしてたので
    涙が出るほど美味しかったー♡
    あとはいちごタルトも食べたし
    バター醤油焼きおにぎりとか
    居酒屋さんでたらふく食べたり
    (お酒はガマンしたけどねw)
    チーズケーキ食べたりしてますww
    それでキープならけっこういいよね!?w

    唯一残念だったことは
    ドクターストップがかかってしまい
    新婚旅行に行けなかったこと(´;ω;`)
    退院してすぐにしたことは
    キャンセルの手続きやら電話やら…
    旅行を楽しみにダイエット頑張ってたので
    これはほんとに悔しかったー!!
    でも、ディズニーで乗り物乗って
    傷口パッカンしても困るし
    そもそも飛行機乗ったらダメとか
    言われたらしゃーないよねww
    かなり落ち込んでたけど来年になったら
    東京も京都もリベンジしよう!!
    って旦那様が言ってくれたから
    それまでに頑張って治さないと!!
    楽しみが先に伸びただけだよね、うん
    プランだけはガッチリ考えてあるし
    あとは行くだけだもん∩(。・ω・。)∩
    暖かい時期に行けるといいなぁ

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こんにちは~♡
      先程まとめて日記拝見させて頂きました!
      ゆかにゃんさん入院されてたんですね(>_<)
      結婚式前に入院されてたようで色々不安だったと思いますが
      無事、素敵な式おえられたようで何よりです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡”
      おめでとうございます♡
      ウエディングドレス凄く凄く凄くお綺麗で、幸せオーラがあふれ出て
      ました~(๑´ლ`๑)フフ♡取りあえず1年間のダイエット、そして結婚式に
      お疲れ様でした!少し肩の荷が下りたと思うので、あまりご無理なさらず
      体調と相談しながらダイエットこれからも頑張って下さいね╭( ・ㅂ・)و
      お幸せに、、♡そしてお体大事になさってくださいね!
      2016.11.28 12:11
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 改めて結婚おめでとう。
      そして手術お疲れ様でした。

      日記を見てびっくり‼

      でも無事に退院して
      お式をあげられて良かったです。

      私もゴールまで
      ゆるーくやっていきます。

      旅行楽しみですね
      2016.11.29 20:33
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > みーちゃん♡さん

      コメント遅くなりました(;´Д`)
      そうなのーまさかの入院!!
      ほんとどうなる事かと思ったけど
      無事に結婚式出来てよかったですw
      ありがとうございます♡

      キレイって言ってくれてありがとう!!
      頑張ったかいがあるよぉ(´;ω;`)
      今はいろいろ楽しんでますがw
      なんとかキープしていきたいです★
      ダイエットはまだまだ終わらないよー
      その前に身体を治さないとねww
      2016.11.30 12:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとうございます♡
      やっぱりびっくりしますよねww
      こんなギリギリな思いするのは
      もうイヤですねー(*´艸`*)
      でも家族の絆は深まったと思われます♪

      お互いまだダイエット頑張ろうね★
      わたしはゆるすぎてヤバイですがw
      来年頑張るんだもーんwww
      2016.11.30 12:07
    • なないろ なないろ コメント遅くなりましたが
      ご結婚おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
      とっても綺麗です✨髪型もお姫様みたいで可愛いです

      手術の傷、大丈夫ですか?
      回復するまで、身体が栄養を欲しがりますよね
      無理されないで下さいね。
      2016.12.02 16:44
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > なないろさん

      こちらこそコメント
      遅くなってごめんなさい(;´Д`)

      ありがとうございますー♡
      可愛いなんて普段言われないので
      めっちゃ舞い上がっちゃいますw
      1日限定でお姫様になれました(^^)
      ほんといい思い出になったー♡

      手術の傷はだいぶ良くなってます★
      出血が止まらないけど前よりは
      出なくなってきたかな?
      心配ありがとうです(ノ´∀`*)
      早く元気になれるように
      にがーいお薬頑張って飲みますw
      2016.12.04 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... ね。逆に、日本のようにどうしても「作法」を重視する社会では、ギクシャクしてしまうことはありますよね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93