ダイエット 6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 83.7kg 75kg 12% (あと8.7kg) 168cm 83.7kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 標準

 » 
2016年11月28日

  • isohiro

    やったぁ〜‼︎ 83㌔台突入
    4月時の体重まであと4㌔
    今日も仕事で歩き+階段上りあるので頑張るよっ‼︎

    昼食で食べた【かいわれ】
    【かいわれ】だけで食べると辛いっ
    旦那は好きでそのまま食べてる…毎日
    ロースハムがあったので巻いて食べたら辛味が減ったぁ〜
    これっイケる〜ん
    夜も食べてみようかなっ

    夜…外食になってしまった
    ジョリーパスタ
    ほうれん草・小松菜と白舞茸のバターソテーとガーリックトースト 2枚で終わるかと思ったら…やっぱり終わらなかったぁ〜
    息子!!!ピザお残しで4/8枚食べることに…

    実は…仕事出来ずでしたっ
    何気にバタバタしてたので…
    明日頑張りますっ

    次女のお迎えで渋谷へ…
    行き帰り3時間ドライブぅ〜
    なので夜遅くの測定となり…84.0㌔
    良い感じっ
    明日の朝の測定に期待してしまうぅ〜


    【食事】
    08:30
    漬けまぐろ 50g
    ささみフライ 1本
    ごぼうサラダ 30g
    ささみときゅうり 50g ごまドレがけ
    シューマイ 1コ
    プチトマト 1コ
    ハム&チーズ 少々
    プーアル茶+烏龍茶 250ml

    13:15
    ささみときゅうり 50g ごまドレがけ
    かいわれ 20g
    ロースハム 3枚
    プチトマト 4コ
    グリーンスムージー 250ml 100kcal

    18:20
    ほうれん草・小松菜と白舞茸のバターソテー
    ガーリックトースト 2枚
    ベーコンピザ 4/8枚
    ※@ジョリーパスタ

    19:30
    グリーンスムージー 100ml


    【体重測定】
    08:30 83.7㌔ ◎
    23:45 84.0㌔ ◎

    ーーーーーーーーーーーーー

    肩甲骨回し 20回
    スクワット 20回
    腹筋 0回
    壁腕立て 0回
    お尻歩き 0回
    歩き+階段上り

    カン・ソラちゃん目指すぞぉ〜

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント1件
    • ちゃんこー ちゃんこー かいわれ、安いしカロリー低いしダイエッターの味方ですね
      家族がいると思い通りにいかないときもありますがグラフ全体だと減量できているので自信を持っていいと思います
      2016.11.28 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほう ... いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆ茶
  • シングルmana
  • カマタ カヲリ
  • ラズベリー
  • べい
  • 47キロに絶対戻す!!
  • isohiro
  • ちゃんこー
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • まっつん
  • デブ主婦
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ茶
  • シングルmana
  • ラズベリー
  • カマタ カヲリ
  • isohiro
  • デブ主婦
  • ちゃんこー
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
isohiro
isohiro

168cm 84.1kg

日記
17
ライバル
13
被ライバル
8