11/28#

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.5kg 48kg 59% (あと4.5kg) 156cm 52.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 30.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年11月28日

  • まゆら

    昨日は、お昼はパスタ、夜も、高カロリーで、やばーいけど、楽しい1日でした!


    さぁ、今日は、頑張らなきゃね〜〜と、思いつつ、朝から、パクパクやってるし〜^_^

    ま、仕事したり、練習したり、今週も、がんばろ〜〜^_^

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食
      シロノワールかな???? (´﹃`*)ヨダレ

      まゆらさんの日記、甘味が続いている、、、、
      ような気がする、
      気のせいかな????
      2016.11.28 11:31
    • いもみ いもみ 写真の甘い誘惑が...♡( ̄▽ ̄)笑 2016.11.28 19:16
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      シロノワールだね‼
      私も昨日は
      甘いもの祭り。
      たくさん食べました(ノ∀\*)テレッ
      体重も激増(笑)
      お互い頑張ろうね♪
      2016.11.28 19:43
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      シロノワールですよん〜〜^_^

      食べたらダメって思うと、余計、考えちゃって、食べたくなるんだって。

      甘いものばっかりなのは、前からです。今は、ダメって思って、余計食べたくなってるみたいです。

      前は、1日1食の1食で、食べてました。それが、よかったのかも、しれません。
      2016.11.28 19:46
    • まゆら まゆら > いもみさん

      ダイエットの日記に、甘いものは、ダメですよね(T_T)

      食べちゃったなぁと、反省の意味も込めて〜〜写真とってます。
      2016.11.28 19:48
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      いつも、誘惑するような写真、ごめんねぇ〜(^^;;

      シロノワールですが、これは、ミニで。しかも、半分づつにしました。たとえミニでも、1つは多いなぁと、思えて。

      実際、お昼のパスタが、ドーンと、お腹に残ってたので、食べなくても、平気だったんだけど。ついつい。

      この、ついついって、怖い〜〜(^_^;)
      2016.11.28 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    然の植物油にはほとんど含まれていないものの、加熱したり、加工によって水素を添加した ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ...

    ダイエットラボ
  • 玉森裕太、クリスマスは「キスマイ」メンバー間で初のプレゼント交換実施!?

    ニッコリ。この1年についても「人生のうちで最も濃くていろいろ変わった1年でした。(本作の撮影んために)髪をバッサリ切ってショートになってスタ ... ートして演技をしたり、歌も歌って、1分1秒無駄にできない、あっという間とは言えない3年分くらいに感じた1年でし ... た」としみじみ。「やり残したことないってくらいいろいろやったけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121